0225-82-6633

お店情報

当店は宮城県東松島市のお花屋さんです☆ダヨネ―((*゚艸゚)(゚艸゚*))―☆

松岡生花店(宮城県東松島市 花屋)ブログ

米沢の牛はどんなもんかともの思いに耽る

2009年10月18日 6:35 PM

こんばんは。㈲松岡生花店。でかい息子(B型)です。

 

 

ド━━━━━━━━m9(゚∀゚)━━━━━━━━ン!!

 

 

でかい息子。。。みちのくカップへ出品。

 

朝一番で米沢に行き。午前中に帰還。

 

現在、あまりの疲労にぶっ倒れております( ´ω`):;*.’:;ブッ

 

しっかし、ステキな作品がいっぱいあって大変勉強になりました

 

自分はまだまだだなぁ。と身をもって実感。

 

でかい息子は「花を生かすより我を生かしてる。」

 

そんなところでしょうか。

 

それに気づかされただけでもいいのでしょうか?

 

 

 

でかい息子は経験値100を獲得した。

 

 

てぇれれれっ てってってーーー♪

 

 

でかい息子はレベルが2になった。

 

 

 

身長が約2センチ伸びた………エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?

 

 

 

………………。。。

 

 

 

 

なんでさらに身長が伸びてんねん!?

 

ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ

 

 

 

ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

 

 

 

10月に入ってから、もうね、1年分の疲労が噴き出したんじゃないか?

ってくらい、疲れきっているわけですねぃ。

 

 

「隊長!!体調が悪いです!!(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ」

 

 

 

などと、見知らぬ隊長にダジャレを駆使し体調不良を報告しても、疲れは一切取れないわけです。

 

それに加えて不眠気味です。。。どうしたもんか。

 

 

ほら、でかい息子ってデリケートの塊みたいな生物じゃない?

(((´゚艸゚`*)))クククッ

 

 

 

ホゲェ…Σ(゚Д´(;;┗┐ヽ(´゚д゚` )ノウソツケ

 

 

 

こんな危険な状況を脱却するには…。。。

 

 

もはや…仙豆しかない!!ダヨネ―((*゚艸゚)(゚艸゚*))―☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

edamame

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! センズカエセヨー!!

 

 

 

 

ぱくり。。。ぐびぐび。。。

 

 

 

(*´д`*)アハァ

 

 

 

………………???

 

 

………………………???

 

 

……………………………あれ???

 

 

 

 

おぉっ!!みるみる力が!!

 

 

 

 

 

抜けていく~~うへ~い。。。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

 

 

マタサケニヤラレテルワ(+Φω)ヒソ(ΦωΦ)ヒソ(ωΦ+)エダマメダッテオシエテアゲテ

 

 

 

 

 

 

 

どうか…不眠だけでも解消させてください。神様。。。

 

 

あぁ、せっかく今日は米沢まで行ったんだし。

 

 

『今夜はおいしい米沢牛を食べる夢でも見ながら眠りにつきたいぜぃ!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

erp0807101704006-p8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……………逆襲!??(οдО;)

 

 

 

暗転!!

 

 

怒涛!!

 

 

僥倖 !!

 

 

(以上、カイジ風味…)

 

 

 

逆襲のシャア牛か?そうなのか??ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ

 

 

 

 

 

(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ  (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ  (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

                      

 

 

 

 

 

追伸。デジカメ逝きました。。。

 

 

 

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

タグ: ,

“米沢の牛はどんなもんかともの思いに耽る”には8 個のコメントがあります。

  1. 15-003 より:

    米沢遠征ご苦労様でした。土産話期待してます!!

  2. でかい息子(B型) より:

    >15-003さま
    お疲れサマでーす!
    米沢遠征!でかい息子は後悔ばかりとなりました(*´д`*)アハァ
    あーすればよかった、こうすればよかったと。
    今になっていろんなアイディアが。。。

    なんて言ってもしょうがないので☆(笑)
    次にステキなの作れるようにまた頑張ります☆

  3. ややファットなオレンジエビス15-051 より:

    お疲れ様ですとろい~
    石巻方面の方々は激熱ですね!!
    僕も日々努力せんといけません。。。涙

  4. 火の玉キング より:

    米沢遠征の件 石巻方面の方々から色々と情報入手いたしました。今度のJブロック大会は絶対やばいですね。すっごい危機感持ってます。でもでかい息子さまにとっては良い経験、すっごく良かったと思います。ほんとご苦労様でした!!
    で、実は連絡網でした。・・・すみません。
    明日は例のロイパーに、11時30分集合です!!
    夜路死苦!!!!!!

  5. 15-034 より:

    フラワード 佐々木です。
    【みちのくカップ】お疲れさまでした。
    当店自慢のナカ&タケも頑張っておりました。
    2人もきっと疲れたことでしょう。。。
    でかい息子様の知恵をお借りして、早急に仙豆の手配をさせていただきます。(※黄色の炭酸飲料は個人で用意して頂きます)
    追伸
    不眠の悩みはお一人で抱え込まずに、【Mr.サタン】へご相談してみてください。彼なら解決してくれるはずです。

  6. でかい息子(B型) より:

    >ややファットなオレンジエビス様
    今日は講習お疲れサマでした!
    今頃は分町でウハウハなのでしょうか!?(ΦωΦ)フフフ…
    確かに最近、石巻は気合入ってますねぃ!
    寒さに負けず、頑張っていきましょう☆

  7. でかい息子(B型) より:

    >火の玉キング様
    本日は大役お疲れサマでした。
    完璧な講習を演出され、脱帽でございました☆
    また、明日ヨロシクお願いします(笑)

    米沢遠征情報Getされましたか(ノ∀`*)ペチ
    でかい息子は残念な結果でしたが、我らがBossが好成績を残し、祝勝ムードです☆
    ほんと経験って大事だと思いました。また頑張ります☆

  8. でかい息子(B型) より:

    >フラワード 佐々木様
    なかちゃんと本日講習で会い、会話しましたが。
    やはり、「疲れた!」と言っておりました。
    突然の出場で大変な心労だったのでしょう。

    仙豆と黄色の飲み物はゴールデンコンビ☆
    最高の効果をもたらすことでしょうd(≧∀≦*)ネッ!!!

    なるほど!
    不眠のお知恵を拝借致しました!
    Mr.サタン!早急にタウンページを駆使し調べてみたいと思います。
    なお、天下一武道会ならぬ台原・天下一品ラーメンなどにでかい息子が出没しても、それはタウンページで調べた結果ですのでお許しください。

コメントはこちら

松岡生花店

フラワーギフト・プレゼントのことなら、宮城県東松島市の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 981-0503 宮城県東松島市矢本字北浦1
電話・FAX

電話:0225-82-6633

0225-82-6633

FAX:0225-82-6633

営業時間 9:00〜18:30  
定休日 日曜(予約可・行事営業)、正月5日間休
配達可能
エリア
東松島市、石巻市(旧石巻市〔一部を除く〕)、遠田郡(美里町〔大柳・木間塚・二郷・練牛・福ヶ袋・和多…

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「松岡生花店」(宮城県東松島市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。宮城県東松島市へのお花のお届けなら当店にお任せください。