0225-82-6633

お店情報

当店は宮城県東松島市のお花屋さんです☆ダヨネ―((*゚艸゚)(゚艸゚*))―☆

松岡生花店(宮城県東松島市 花屋)ブログ

おススメのお花|д゚)カンサツ

2013年01月28日 11:57 PM

 

 

こんばんは。でかい息子(B型)です。

 

 

風邪をひいてしまい熱が38℃まで上がりました。

 

 

しかし休めません。気合で乗り切るしかない(ΦωΦ)フフフ…

 

 

cimg3125

 

 

アレキサンダーってゆー変わったバラを仕入れました。

 

開くとハナビラがクルンクルンなります。花は小ぶりですが。数年ぶりに再会しました。このバラと。

 

その存在感は抜群です。なんせ。シャッチョやワタシのようにこのバラちゃんも変わり者だから(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

( *´∀`)σσσσ))´Д`*))ドルルルルルル

 

 

 

 

とにかく花だらけなので。みなさん買って買って買ってちょーだい!!

 

 

あっ!先日ね。東京に行ったんですよ。

 

花キューの宮城支部の指導員ってやつになりましてねー。実力もないのに

 

そんで。そこで今年の母の日商品ってやつを作ってきたんです。

 

 

載せちゃっていいのかわかんないけど。フライングですいませんが宣伝のためにひとつ。

 

 

はい。どーーーーーん。

 

 

 

 

cimg3138

 

 

わかります!?

 

ウサギのバビントンくんお役御免になってたー!ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ

 

 

そして代わりに登場したのが。。

 

 

 

ひ・よ・こ!!

 

 

今年はひよこのマスコットが投入されてましたよ!!∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)

 

 

とゆーことはですよ。

 

 

今年はひよこちゃんがカーネを1輪抱えて世のお母さん達にプレゼントする姿が全国各地で見られるわけだ!

 

 

くーーーーーーっ!!なんて孝行ひよこなんだ!おまえは。

 

 

よしっ!

 

 

今日からおまえの名前は

 

 

 

『ひよこのピヨ子ちゃんだ!!(仮)』

 

 

 

ガッ!!!アンイアンイ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛∑(ノ´ェ`)ノホゲェ…ピヨコ…フォエヴァー

 

 

 

母の日はカーネーション!そしてかわいいピヨ子(仮)のいる(笑)花キューピットにゼヒご注文を

 

 

 まずはお花屋さんへレッツゴー!

 

 

今の時代多様化してて母の日に贈るのはたくさん選択肢があるけれども

 

 

お花はね。心がとても伝わる素敵なものなんだよね。

 

 

母の日にですよ。綺麗なお花が届いて「いつもありがと」って言われたら。もうそれだけでサイコーハッピーだよね。

 

 

 その日の晩飯のコロッケ。たぶんいつもより1個増えるよね(笑)

 

 

それはね。作り手の心も伝わるわけ。

 

 

とってもとーっても責任重大な仕事といえるわけだよね。いろんな人の責任を背負ってるんだから。

 

 

それも踏まえて。地元でね。素敵なお花を提供してくれるお花屋さんをちゃんと見つけて。

 

 

大切な人に素敵なお花と日頃心に秘めてなかなか言えないメッセージをたった一言でもいいから贈りましょうね☆

 

 

もらった人ってそれだけで明日から頑張れるエネルギーを得られると思うんよ。

 

 

 

あんた!それできてんの!?って言われたら????だけど…

 

 

あっ。オレモガンバリマス………

 

 

 

 

ちゃお。

タグ: , , , , ,

“おススメのお花|д゚)カンサツ”には2 個のコメントがあります。

  1. つたや✿ より:

    おはよぉございます☀
    毎日寒い日が 続きますネ。。
    さすがの姫路もネ 昨日 雪が降りました・・ ちょびっとダケですが。。
    雪に慣れてないので みんなもぉ 大変でしたヨ。。

    指導員ご苦労さまです。。 (^J^)

    そっかぁ・・ バビントンちゃんは 任務完了ですかぁ・・
    ってことは バビントンちゃんは 自動的に 
    モンちゃんの おもちゃに天下りされる。。 と。。

    今度のイメージガールの ”ピヨ子ちゃん”も イケテますネ。。 (^_-)-♪

  2. でかい息子(B型) より:

    >つたやさん
    ピヨ子ちゃん。
    外的圧力に屈して顔面がいろいろと変形するおもしろひよこらしいです。

    まぁバビントンもそうでしたが(ΦωΦ)フフフ…
    マスコットは任期が1年とのことでした。
    毎年ニューキャラが登場するそうです。

コメントはこちら

松岡生花店

フラワーギフト・プレゼントのことなら、宮城県東松島市の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 981-0503 宮城県東松島市矢本字北浦1
電話・FAX

電話:0225-82-6633

0225-82-6633

FAX:0225-82-6633

営業時間 9:00〜18:30  
定休日 日曜(予約可・行事営業)、正月5日間休
配達可能
エリア
東松島市、石巻市(旧石巻市〔一部を除く〕)、遠田郡(美里町〔大柳・木間塚・二郷・練牛・福ヶ袋・和多…

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「松岡生花店」(宮城県東松島市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。宮城県東松島市へのお花のお届けなら当店にお任せください。