0225-82-6633

お店情報

当店は宮城県東松島市のお花屋さんです☆ダヨネ―((*゚艸゚)(゚艸゚*))―☆

松岡生花店(宮城県東松島市 花屋)ブログ

Stairway to Heaven…

2009年10月12日 8:20 PM

こんばんは!㈲松岡生花店。でかい息子(B型)です。

 

ド━━━━━━━━m9(゚∀゚)━━━━━━━━ン!!

 

聞いてクダサイ!ダヨネ―((*゚艸゚)(゚艸゚*))―☆

10月11日(日)…は、でかい息子!なんと!!

 

 

『7月以来の完全休日』ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 

 

 

ヨカッタワネィ(+Φω)ヒソ(ΦωΦ)ヒソ(ωΦ+)ナニスルノカシラネィ

 

 

ウェディングとか葬儀とか注文分はもう全部前日に用意して、アト配達はマカセタ!!ってことで。

仙台は秋保温泉郷で秋の風物詩『芋煮会』をしてきましたー☆

(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

 

 

 

※「芋煮会」…芋煮会(いもにかい)とは、日本の主に東北地方で行われる季節行事で、秋に河川敷などの野外にグループで集まり、サトイモを使った鍋料理などを作って食べる行事である。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』調べ

 

 

 

とゆーわけで、でかい息子、味噌味で煮たサトイモを食べたのね(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

以上、ウキウキ♪芋煮レポートでしたぁ!!

( ゚д゚ )ノシ サラバジャ!!

 

 

 

ミジカイ゙ワ(+Φω)ヒソ(ΦωΦ)ヒソ(ωΦ+)カンケツスギルワ

 

 

 

さらにですね~。

今日もちょっとした発表を控えてるんですよぉ!エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?

 

 

 

 

 

でかい息子…!!

 

 

なんと!!( ・ω・)モニュ?

 

 

 

 

 

酔ってまーーーす!!(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

 

 

 

dsc00077

 

 

 

(なお、この発言は2009年10月11日(日)時点のものである。この日、でかい息子はピーチのチューハイ1杯☆でかわいく撃沈…ブログ更新もままならずそのまま就寝!を余儀なくされた…疲れてたんだねぃ。。。)

 

 

┣¨┣¨┣¨┣¨マタカヨ!サケノミガァ!!( ゚∀゚)σ)))д`)ホゲェ┣¨┣¨┣¨┣¨

 

 

 

さて、ミナサマに今日は日本三景!松島!の風景をプレゼントしちゃうぞぉ!d(≧∀≦*)ネッ!!!

 

 

いや~大盤振る舞いですねぃ(*´∀`*)

 

 

はい。どーーん!

 

 

 

 

 

10100004

 

 

 

 

10100001

 

 

 

 

こちらは松島の手樽海浜公園っていう、海が目の前の絶景の公園なんですよぉ!d(≧∀≦*)ネッ!!!

いや~大変夕日がキレイなんです☆

さすがは日本三景に選び抜かれる町ですねぃ(ΦωΦ)フフフ…

 

 

でかい息子は松島への配達帰りにこちらに立ち寄って…。。。

 

 

 

 

『今後の自分の人生について!!』

思い悩んでたわけなんです…ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ

 

 

 

 

 

 

ウソ

 

 

 

ノーコメンツ(*´∀`)━━)゚Д`)・;:’━σ ドギューン!!!

 

 

 

てか…。。。

 

 

んっ???あれなんだろう???

 

 

嘘だろ!?

 

 

まさか!!こんなところに!???(οдО;)

 

 

 

 

 

 

shark

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

なにぃぃぃぃぃいぃぃっぃぃぃ!!(οдО;)

 

 

 

 

 

ノォォ━━━━━━━━(゚д゚;)━━━━━━━━ッ!!!!

 

 

 

 

 

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

 

 

 

やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふ、フカヒレだぁぁぁぁぁぁ!!(οдО;) ウマソウ…

 

 

 

 

 

 

 

……………………(゚д゚)アレ????

 

 

 

 

 

 

 

あっ、まちがえたー(*´∀`*)テヘッ

 

 

 

 

 

 

 

 

┣¨┣¨┣¨┣¨オチヤゾ!マジメニヤレ( ゚∀゚)σ)))д`)ゴメーン┣¨┣¨┣¨┣¨

 

 

 

 

 

 

気を取り直して。。。うっ、うん。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、サメだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逃げなきゃ(汗)早く逃げなきゃ(汗)(汗)

 

 

 

 

 

 

あぁぁぁぁぁぁぁ!!

 

 

 

 

 

 

 

ヤバイ!!間に合わない!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

 

 

 

 

『Oh!!Jesus!!』(οдО;) クワレルーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1123558229701

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……………………?????(゚д゚)

 

 

 

 

 

ouch!!Σ(゚Д´(;;┗┐ヽ(´゚д゚` )ノJesus Christ!!

 

 

 

 

 

 

とゆーわけで、なんとか命を拾ったでかい息子。。。(汗) 

 

来週の大会に向けた、石巻地区デザイン研究会に出陣してきま~す☆

 

 

 

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

タグ:

“Stairway to Heaven…”には4 個のコメントがあります。

  1. FOX君☆ より:

    こんにちわ~♪
    25-021宇都宮の花裕生花店のいしざきです。
    FOX君へのコメントありがとうございました~(^v^)
    でかい息子さんのブログちょこちょこ見ていたのでめちゃめちゃ嬉しいですよお~☆
    また見てくださいねぇ♪・・・・あ、ちなみに石崎もB型です(笑)では!ノシ

  2. でかい息子(B型) より:

    >FOX君☆さま
    こんばんは~☆
    いしざきさんコメントありがとうございます!
    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
    ブログをちょこちょこチェキしてて頂けたなんて!!
    でかい息子…感激。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    こちらもチョクチョクお邪魔させていただきますよぉ
    (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
    あら!B型同士なんて、奇遇ですね(笑)

  3. まりー☆ より:

    今日ですね安全運転で大会頑張って~☆

  4. でかい息子(B型) より:

    >まりー☆さま
    まりー☆ちゃん、ありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
    でかい息子頑張りました!
    すでに作品を納品し、自室で倒れております。。。
    ステキな作品いっぱいあったよぉ☆

コメントはこちら

松岡生花店

フラワーギフト・プレゼントのことなら、宮城県東松島市の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 981-0503 宮城県東松島市矢本字北浦1
電話・FAX

電話:0225-82-6633

0225-82-6633

FAX:0225-82-6633

営業時間 9:00〜18:30  
定休日 日曜(予約可・行事営業)、正月5日間休
配達可能
エリア
東松島市、石巻市(旧石巻市〔一部を除く〕)、遠田郡(美里町〔大柳・木間塚・二郷・練牛・福ヶ袋・和多…

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「松岡生花店」(宮城県東松島市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。宮城県東松島市へのお花のお届けなら当店にお任せください。