0225-82-6633

お店情報

当店は宮城県東松島市のお花屋さんです☆ダヨネ―((*゚艸゚)(゚艸゚*))―☆

松岡生花店(宮城県東松島市 花屋)ブログ

恋愛対象拡張キャンペーン

2012年07月05日 12:41 AM

 

こんばんは。㈲松岡生花店。でかい息子(B型)です(゚д゚)

 

7月です。あっという間です。

 

ヒッグス粒子の存在証明という物理学的にも歴史的にも重大なニュースが流れた今夜。

 

ワタクシ自身の質量の減少を目指すべくヒッグス粒子の発散を心に誓った夜。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

さて

 

 

当店の7月はというと。今んとこ例外なくまーひーです。Love&Peace

 

 

お嫁にいけないバラちゃんに「きみかわいいね。最高だよ」

 

 

などとピロートークをかましながら日々を過ごしております(゚д゚)ンマッ

 

 

週末はなにかと仕事が入ってる模様ですが。

 

 

それまで暇そうなので久々に更新作業に入ったわけです。

 

 

人には天邪鬼っているもんで。アレやらなきゃコレやらなきゃと思うと。

 

 

やる気がドンドン失せていく…つー。まさにワタクシめの事(((´゚艸゚`*)))クククッ

 

 

でも。今日はこうして途中でさじを投げずに頑張っているわけでして。

 

 

なが~~い目で見守っていてくれればコレ幸いでございます。

 

 

毎日。忙しくても更新する方。ほんとリスペクトです。

 

 

畏敬の念をこめ。部屋でスプーン曲げしときます(。・`ω´・。)ゞ

 

 

話は変わって。

 

 

昨夜は青年部の会議で会議後。地元。酒を飲みに行きました。

 

 

2時に家に帰国

 

 

家の鍵を開けます………

 

 

…………

 

 

 

……n……(οдО;)

 

 

 

 

 

ない。

 

 

鍵がない…orz

 

 

しまった…鍵行方不明!

 

 

どうしよう。

 

 

いつもは深夜まで起きてる弟に人生で二度目の電話をかけました。

 

 

 

ぷるるる ぷるるる ぷるるる 留守番電話さーび……

 

 

 

 

応答なし……

 

 

 

寝てるね…

 

 

 

家の周りの戸締りを確認。

 

 

ヨシ。カンペキ!

 

 

よっ!ナイス戸締り!(くそー)

 

 

インターホン連打か?それとも玄関ドアのたこ殴りか?

 

 

その選択肢を選べば

おそらくはうちの海賊王の逆鱗に触れること間違いなし。

命が無い…ガクガク((;OдO))ブルブル

ダメだ…

 

 

 

とゆーわけで。

ノジュクすることになりました。の・じゅ・く

 

 

 

裏の小さな倉庫にあった花キューピットの白色コンポートの上で寝たから

 

 

寝たってゆーか…あしたのジョーのラストシーンの如く

燃え尽きた感満載で 真っ白な灰となって座って寝てたー

 

 

白色コンポートにも

「きみってほんとかわいいよねー」

小屋の中でピロートークかましたんだー(゚д゚)ワォ

 

 

 

もはや。恋愛対象が生物の域を超えたからね

 

そんな越えてはいけない一線を越えてしまった忘れられない夜。

 

 

 

 

もうね寝れなくて。

 

朝6時頃には暇すぎて…玄関前で座禅組んで新聞読んでたから(゚д゚) ハヤクダレカオキテクレ

 

ある意味悟りですよ。

 

 

 

朝7時まで玄関は開錠されることはなく…完全に風邪をひきました…

 

 

 

 

そんなワタクシはめげずに明日も飲みの予定(゚д゚)

 

 

負けてたまるか!!

 

 

 

ちゃお

タグ: , ,

“恋愛対象拡張キャンペーン”には4 個のコメントがあります。

  1. 32-168 佐藤 より:

    でかい息子さん、ナイスガッツ!!
    『インターホン連打か?それとも玄関ドアのたこ殴りか?』のくだり、これを読んだ瞬間、「そんなことしたらシャッチョのお怒りを買うんじゃ・・・!?」とか思ったあたしは、もはや松岡生花店ファンの一人。ジャニーズに負けず劣らす、シャッチョの顔をうちわに貼っていつか宮城へひょっこり現れた人がいたら、それはあたしです。ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
    家の側で野宿とは・・・人生で一度あるかないかない感じである意味貴重な体験ですぞ。
    今日は世の中の誰よりも早く新聞を読んだ人ですね!!!

  2. まおちゃん より:

    こんにちは。
    飲んで飲んで、栄養つけて、早く良くなりますように。
    因みにまおは、野良猫ちゃんを追い出しトラックの荷台で寝ました。
    なかなか良い感じで眠れましたよ。
    朝、母上がゴミ出しに出てきた音を聞き逃さず、無事に我が家に入れました。
    めでたしめでたし。

  3. でかい息子(B型) より:

    32-168 佐藤さん
    シャッチョはでかい息子がウトウトしてた午前3~4時の間に
    釣りに出撃した模様です。
    起きたら車が無くなってました。。。。

    シマッタ…家に入る最大のチャンスを逃してしまった…ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ

    とゆーわけで本日もめげずに飲みに行くぞぉ!

  4. でかい息子(B型) より:

    まおちゃん
    トラックの荷台を棲みかとしてる
    ボス猫のまおちゃん(゚д゚)

    さすがは飲み歩きの達人(ΦωΦ)フフフ…

    オレはシャッチョが釣りに出かける音をカンペキ聞き逃したからー。
    しまった( ´ω`):;*.’:;ブッ

コメントはこちら

松岡生花店

フラワーギフト・プレゼントのことなら、宮城県東松島市の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 981-0503 宮城県東松島市矢本字北浦1
電話・FAX

電話:0225-82-6633

0225-82-6633

FAX:0225-82-6633

営業時間 9:00〜18:30  
定休日 日曜(予約可・行事営業)、正月5日間休
配達可能
エリア
東松島市、石巻市(旧石巻市〔一部を除く〕)、遠田郡(美里町〔大柳・木間塚・二郷・練牛・福ヶ袋・和多…

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「松岡生花店」(宮城県東松島市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。宮城県東松島市へのお花のお届けなら当店にお任せください。