0225-82-6633

お店情報

当店は宮城県東松島市のお花屋さんです☆ダヨネ―((*゚艸゚)(゚艸゚*))―☆

松岡生花店(宮城県東松島市 花屋)ブログ

お知らせ

2011年05月12日 6:00 AM

 

朝4時の起床。

しまった!!なんでこんな早く目が覚めてしまうんだ!!とショック。。

そこからとりあえずルービーを飲む・・・・

何時に飲んでもうめぇぜ!ルービー(*´д`*)アハァ

 

 

寝ます。もう一度。

 

 

おっはー。㈲松岡生花店。でかい息子(B型)です。

 

 

 

ド━━━━━━━━m9(゚∀゚)━━━━━━━━ン!!

 

 

 

やはりレッチリのsnowを延々とリピートしながら更新作業です(ΦωΦ)フフフ…

もはやブログ更新のテーマソングかも知れません。

 

あっ!ミナサマにお知らせがあります。

 

前回ブログでハジメタ。

1日1花紹介していこう!!ってゆー

でかい息子さんの『デイリーフラワー』(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

この度!!

 

 

 

 

 

第1回で最終回とさせていただきます!!

 

 

 

 

 

207

 

 

 

 

 

┣¨┣¨┣¨┣¨マジカヨ!!( ゚∀゚)σ)))д`)ホゲェ…┣¨┣¨┣¨┣¨

 

 

 

惜しまれつつも終了させていただくこの企画!!

長年のご愛顧誠にありがとうございました!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でかい息子…感動!!

 

 

くらいに言っとけばいいでしょうか!?

 

 

 

 

シケイ(+Φω)ヒソ(ΦωΦ)ヒソ(ωΦ+)イギナシ

 

 

 

 

え~~~~~…。。。。。

 

 

 

検討の結果。一般の方がターゲットで携帯からでも見れるようにとの配慮で。

 

 

 

アメブロに移籍しました!!

 

 

 

でかい息子 アメブロ部で絶賛!?稼働中です。

気になる方・でかい息子を愛してる方・見てやってもいいとゆー方

ゼヒ遊びに来てくださいね!!ダヨネ―((*゚艸゚)(゚艸゚*))―☆

 

 

 

 

 

 

 

cimg18521

 

 

復興支援で4月にミディコチョウランを届けたときの画像。

 

震災より2ヶ月が経ちました。

 

街はだいぶ落ち着いたと思います。

 

 

 

 

 

ちゃお☆

タグ: ,

“お知らせ”には10 個のコメントがあります。

  1. みきりん より:

    こんばんは☆

    こちらでは初こめんとですが。

    朝からビールにレッチリですか~(+_+)スゲー

    関係ないですが、私は以前店で勝手に有線をいじってたら
    なぜか「蛍の光」のちゃんねるがかかってしまい、危うく
    大事なお客様を強制的に帰す羽目になりそうになったことが・・(´・ω・`)

    ではではまたアメブロでお会いしましょう☆

  2. 島根・K より:

    おはようございま~す!
    なんというか・・・シャッチョさんとまたもや大・大バトルでも、しちゃったかー!?
    とドキドキしてポちっとしたら・・・
    ある意味、でかい息子さんらしく(笑)1回で終了!
    やっぱ、ココはシュールな息子さんワールドで!!ネ
    早速、アメブロ見てきましたよ~(^。^)
    20年以上(イヤ!生まれたときから?)花屋やってますけど、勉強になりますわ~!
    ソッコーでお気に入りに入れました!
    PS.私は午前4時にるーびーを飲む勇気はアリマセン(~_~)ヤッテミタイケド

  3. パートの局 より:

    早速携帯アメブロのはいりましたが・・・・
    どこ?

    アメブロになれなければ・・・。

  4. フラワード 佐々木 より:

    ご無沙汰しております。
    まずは先日のお電話でのぎこちない挨拶を深くお詫び申し上げます。
    デイリーフラワーをお立ち上げになり第一回にて終了し、アメブロへの移籍という苦渋の決断。
    さぞお心を痛めたことと思います。
    私も微力ながら応援させていただきますので、ますますのご発展を心よりご期待申し上げます。

  5. でかい息子(B型) より:

    >みきりんさん
    おぉ!!みきりんさん!
    花タウンにコメンツありがとうございます☆(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

    今日もるーびーを飲もうと((*´∀`*))ヶラヶラ

    蛍の光を強制的にながして閉店を促すとは(笑』
    きっと早く家に帰りたかったんですねぃ(ΦωΦ)フフフ…

    アメブロもこっちも頑張りますよぉ!
    遊びに来てクダサイネィ☆

  6. でかい息子(B型) より:

    >島根・Kさま
    こんばんは!Kさま(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
    そしてハハノヒオツカレサマでしたー!

    シャッチョさんとの大バトル!起きるとネタになりますねぃ。
    まぁ。毎回首になっちゃうんですが…ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ

    最近。シューリズムにかけてますからねぃ(笑)
    なんとゆーやる気のない。このカンジ((*´∀`*))ヶラヶラ

    でも、そろそろちゃんと考えてブログやろうかと。。。
    ちょっとずーっと忙しすぎて。
    全然手が回らずなんですがー( ´ω`):;*.’:;ブッ

    あっ!さっそくチェックありがとうございます☆
    そっちでデイリーフラワー続けていくんで(爆)

    宜しくお願い致します☆

  7. でかい息子(B型) より:

    >パートの局さま
    アメブロのでかい息子ページ
    見つからないっすか?!

    それは由々しき事態ですねぃ!

    http://ameblo.jp/florist-matu/

    アドレス貼っときます(ΦωΦ)フフフ…

    ユーザー名:でかい息子 なので。
    検索でもでてくるとは思いますよ。
    松岡生花店・東松島市・を組み合わせるともっと出てきます(ΦωΦ)フフフ…

  8. でかい息子(B型) より:

    >フラワード 佐々木さま
    ややや!!!!(゚д゚)
    さ、さ、佐々木さんじゃないですかぁ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    でかい息子…感動…。。。

    先日、お電話頂いた際はでかい息子…落ち着いた応対をしてしまい…
    佐々木さまの感動を深く促すことがかないませんでした。
    ここに深く反省しそのうち謝罪文を提出いたします。
    誠に申し訳ございませんでした。

    しかしながらその持って生まれた佐々木さまのエンジェルボイス!
    でかい息子の耳にしかと残っております。
    あの日のエンジェルな癒しを感謝しつつ復興に励んで参ります。

    デイリーフラワー!!(゚д゚)クワッ!!
    言葉だけが虚しく響く初夏の夜。ご自愛くださいませ。

  9. パートの局 より:

    みーーーーっけ(笑)

    ただ・・・・やり方?検索の仕方がわからなかっただけでした。

  10. でかい息子(B型) より:

    >パートの局さま
    おぉ!無事に見つかりましたか!?(ΦωΦ)フフフ…

    アメブロ部も宜しくお願いします☆

コメントはこちら

松岡生花店

フラワーギフト・プレゼントのことなら、宮城県東松島市の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 981-0503 宮城県東松島市矢本字北浦1
電話・FAX

電話:0225-82-6633

0225-82-6633

FAX:0225-82-6633

営業時間 9:00〜18:30  
定休日 日曜(予約可・行事営業)、正月5日間休
配達可能
エリア
東松島市、石巻市(旧石巻市〔一部を除く〕)、遠田郡(美里町〔大柳・木間塚・二郷・練牛・福ヶ袋・和多…

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「松岡生花店」(宮城県東松島市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。宮城県東松島市へのお花のお届けなら当店にお任せください。