0225-82-6633

お店情報

当店は宮城県東松島市のお花屋さんです☆ダヨネ―((*゚艸゚)(゚艸゚*))―☆

松岡生花店(宮城県東松島市 花屋)ブログ

美しい隣人をシャッチョがバチコーン釣りあげる可能性?

2011年02月09日 1:43 AM

 

フジテレビ系のドラマ

 

 

 

 

 

 

『美しい隣人』

 

 

 

 

 

がさいこーおもしろい。

 

 

 

久々にドラマに大ハマリしております(ΦωΦ)フフフ…

 

 

こんばんは。㈲松岡生花店。でかい息子(B型)です。

 

 

 

 

ド━━━━━━━━m9(゚∀゚)━━━━━━━━ン!!

 

 

 

 

 

とゆーわけで。美しい隣人にはまっております(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

檀れいさんと仲間由紀恵さんの演技が

もうね。人間の奥底のドロドロが出てきそうでとってもいい!!

 

やっぱ。役者はこうでなくっちゃ!って思いますよ。

そして内容もまたオモシロイ。今後どうなっていくのか!?とっても楽しみです☆

 

 

 

あっ…そうそう。

 

 

 

ブログという場を借りてですが

 

 

 

 

突然なんですけど…ミナサマに大切なご報告がございます。

 

 

 

 

 

 

 

この度。

 

 

 

 

 

 

 

松岡生花店…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この浮上の兆しの見えないズンドコキヨシ!!な景気の荒波に揉まれまして~

 

 

 

 

 

 

 

シャッチョが創業してはや30年くらい………。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

 

 

 

 

 

 

惜しまれつつも………

 

 

 

 

 

 

2月8日付けをもちまして………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『釣竿が見つかりました!!』

 

 

 

 

 

((;゚Д゚) ナニガ??

 

 

   ((;゚Д゚) サオ??

 

 

       ((;゚Д゚) ムダナテンカイジャネ?

 

  

 

 

70

 

 

 

 

 

┣¨┣¨┣¨┣¨シネ!!( ゚∀゚)σ)))д`)ウゲホ…┣¨┣¨┣¨┣¨

 

 

 

 

いや~危ない…!!

 

勝手に倒産しかけましたよ((*´∀`*))ヶラヶラ

良かった!良かった!!潰れなくて!

まだまだ明日から頑張れるぜぃ!|д゚)カンサツ

まぁ…オレのさじ加減ひとつなんだけど。

 

 

またブログで変なこと書いたろ!!って父上・母上に激怒されますからねぃ。

おっそろしいですねぃ。

 

 

 

てか

なんと!行方不明になってた!シャッチョの竿がみつかったんですよ!!

 

 

こりゃメデタイぜ!!ヤッタ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━!!!

 

 

ここはお祝い!とばかりにミナサマ

コチョウラン鉢の注文10鉢くらいクダサイ!!キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ

 

 

 

レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З    レ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З

 

 

 

 

すいません。欲が出てしまいました。。。

 

 

 

なんかね…大事な竿だから…

倉庫の秘境にしまってたんだって!!!

あんなに大暴れしたのに…。。。

 

 

 

まっ。とりあえず。一件落着ってことでね。

平和になりました・:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・

 

 

 

ほら!シャッチョ!

ご迷惑かけたんだから!一言ちゃんとミナサマにイッテクダサイ!!

んじゃ。いっちょ呼んじゃう?

 

 

 

 

 

 

 

 

『ひょぉぉぉおおおおぉぉ~~』(尺八)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yun_5879

 

 

 

 

 

 

 

『……オーール金歯~~!!』

 

 

 

 

 

 

 

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

 

 

 

 

 

 

……………………………………(゚д゚)ダレ??

 

 

 

 

 

てか…マジ誰やねん!?ガクガク((;OдO))ブルブル

 

 

 

 

あっ。紹介します。。。

 

 

 

 

 

『ニューシャッチョです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ahcat

 

 

 

猫もビックリ!ニューシャッチョ共々松岡生花店宜しくお願い致します。

たまに花のことも書くよ((*´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 

ちゃお

 

 

(゚д゚)

タグ:

“美しい隣人をシャッチョがバチコーン釣りあげる可能性?”には6 個のコメントがあります。

  1. 盆カレーのりんご より:

     はじめましてm(--)m おかえりなさい\(≧▽≦)

    12月にこのブログに出会ってから更新をずぅーっと楽しみにしてマスタ。
    おかげで以前のブログをがっつり読み返しマスタ。
    釣竿見つかってヨカッタ♪
    これからもたまにコメしながら注文いれながらお世話になりますねー!!

  2. 島根・K より:

    おはようございます!
    昨日はあまりの恐ろしさに、コメントできずにページを閉じてしまいました(´Д`)
    なにはともあれ、シャッチョさんの大事な釣竿が見つかって何よりでございました♪
    これで、松岡生花店さん崩壊の危機もまぬがれましたな(o`∀´o)!
    やっぱり、探し物って灯台下暗しなんですね~
    ひとつ、困難を乗り越えたニューシャッチョさん、金歯もまぶしくなんだか丸くなって
    ちょっと親しみのあるお顔になりました~(ΦωΦ)フフフ…??

  3. 32-168 佐藤 より:

    お久しぶりです!でかい息子さん!!
    シャッチョの釣り竿見つかってよかった!!
    スキー板を殺処分されずに済みましたね(´∀`)
    そりゃシャッチョもオール金歯ですわv(≧∇≦)v!
    佐藤家じゃ、今年初雪が降ってうちの猫が大興奮で障子に昇って大騒ぎです、朝から。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
    パパが叫ぶママが笑う猫が走り回る、あ~愉快痛快佐藤家ですわ♪
    ニューシャッチョ様、これからも4649ですぅぅぅ!!

  4. でかい息子(B型) より:

    >盆カレーのりんごさま
    初コメありがとうございます(*≧∀≦)ゞ

    昨年12月に発見されて以来(笑)
    ワタクシはモンハンというゲームに魅了された!という
    一身上の都合により
    ブログを更新できずにいました(゚д゚)
    大変申し訳ありませんでした(ΦωΦ)フフフ…

    これからやる気がともってるうちになんとか頑張っていきますので
    盆カレーのりんごさん!こちらこそヨロシクお願いしますd(≧∀≦*)ネッ!!!

  5. でかい息子(B型) より:

    >島根・Kさま
    おはようございます!(゚∀゚)
    なんとか釣竿が見つかり松岡生花店は倒産の危機を乗り越えました(笑)

    Kさまのシャッチョさま。お元気でしょうか!?
    うちのシャッチョはなんとニューシャッチョ!!として
    顔面がちょっと変形してしまいましたが(笑)
    遠い異母兄弟としてこれからも御社シャッチョさまと変わらぬお付き合いしていただけると是幸いでございます☆

    やはり人間 歳を重ねると丸くなるのでしょうか!?(ΦωΦ)フフフ…

  6. でかい息子(B型) より:

    >32-168 佐藤さま
    佐藤さん!ご無沙汰してました!((*´∀`*))ヶラヶラ
    お元気でしたか!?あ~そうですか!それはなによりです(゚д゚)

    えっ?ワタクシですか!?まぁ!佐藤さんそれは殺生な!ガクガク((;OдO))ブルブル

    さて、スキー板なんですが…
    見事に殺処分とあいなりました( ´ω`):;*.’:;ブッ
    シャッチョの釣竿収納スペースがより確保され。ご満悦したシャッチョは

    今回、大変ご満悦ということで

    『ニューシャッチョ』として温和な表情を世間に晒すこととなったわけです。

    てか。初雪ですか!?((;゚Д゚)
    埼玉ってそんな雪が降らないんだ!?エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?
    それはニャンコも駆け回りますねぃ。
    佐藤さんもガンガン駆け回ってください((*´∀`*))ヶラヶラ

コメントはこちら

松岡生花店

フラワーギフト・プレゼントのことなら、宮城県東松島市の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 981-0503 宮城県東松島市矢本字北浦1
電話・FAX

電話:0225-82-6633

0225-82-6633

FAX:0225-82-6633

営業時間 9:00〜18:30  
定休日 日曜(予約可・行事営業)、正月5日間休
配達可能
エリア
東松島市、石巻市(旧石巻市〔一部を除く〕)、遠田郡(美里町〔大柳・木間塚・二郷・練牛・福ヶ袋・和多…

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「松岡生花店」(宮城県東松島市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。宮城県東松島市へのお花のお届けなら当店にお任せください。