0225-82-6633

お店情報

当店は宮城県東松島市のお花屋さんです☆ダヨネ―((*゚艸゚)(゚艸゚*))―☆

松岡生花店(宮城県東松島市 花屋)ブログ

バラが売れるか心配だ

2010年10月17日 12:40 PM

こ こ こんにちは。㈲松岡生花店 で で でかい息子(B型)なんだな

 

 

 

 

ド━━━━━━━━m9(゚∀゚)━━━━━━━━ン!!

 

 

 

 

まずは な な 名前を覚えて欲しいと お お 思うんだな

ぼ ぼ ボクはオニギリが た 食べたいんだな。注文クダサイ(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

 

裸の大将が今も日本のどこかで旅をしてると信じて疑わない 

そんなピュアな心を持ったみなさんこんにちは

 

 

アナタの大将 でかい息子(B型) な な なんだな

 

 

 

まずはみなさんにはこちらを見てもらいたいんだな

 

 

 

ボクが日本中を た た 旅している中で 見つけた こ こ 光景 なんだな 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3-3

 

 

 

 

 

 

……トトロって 実在するってこと…(゚д゚)

 

そして イメージより やや小さいサイズだってこと

 

それじゃあ!左足がずぶ濡れになっちゃうよ!!トトロ!!ってこと

 

今日は サンジャポのテリー伊藤のサングラスがやたらサイケデリックだってこと

 

 

 

 

 

そんな歴史的発見の画像にテキトーなコメンツをつけて話をすすめていく 可憐なボクですよね

 

裸の大将のキャラ設定もすでにどっかに飛んでますからね 日曜日 朝からFly away!!ですよね。

 

 

 

 

 

cimg1054

 

『M-821』 って名前のSPバラなんですよね。

M系のバラなんだけど…1輪1輪が大変巻きが多く輪も大きい素敵なバラ!

こんな素敵なバラが入荷しちゃったら…

 

 

 

 

お お おにぎりが た た 食べたいんだな………(゚д゚)

 

 

 

 

キャラが都合よく復活ですよね 

 

輪廻転生!!

 

仏教思想を取り入れちゃうカンジですよね。

 

 

 

cimg1055

 

ファンシードレス ですよね。 1輪バラですよね。

最近のでかい息子(B型) な な なんだな。のお気に入りですよ!

とても大きく開花しますね。素敵ですよね。

 

 

 

でかい息子さん! キレテルーーーー!!

 

 

 

エアロビの声援も取り入れちゃいますよね。

部屋でブーメランパンツはいてポージング決めちゃうカンジですよね。

 

ぶーめらん ぶーめらん♪

 

 

ヒデキ 感激 の境地 開拓なわけです。

 

 

 

cimg1053

 

和花(ワカ)ってゆーSPバラですよね。

激烈な値段ついててビビりましたよね。もちろん 強烈な値段でご提供させていただきますよね。

 

もうちょっと安くしろーーっ!

 

 

そんな声が聞こえた気がしますねぃ(゚д゚)

 

 

ぼ ぼ ボクはおにぎりが た た 食べたいんだな 

 

 

 

の精神にモッコリ… 

 

 

 

選手宣誓の定番ですよね。すいません。男子校で育ったもので…すいません。

 

 

 

cimg1057

 

パサディナちゃん。

 

cimg1059

 

アマダ+ちゃん。

 

 

cimg1058

 

ビンゴちゃん。

 

cimg10561

 

ブルーミルフィーユちゃん。

 

cimg1036

 

メナージュピンクさん

 

cimg1034

 

カンタービレさん

 

cimg1035

 

ファンシーローラさん

 

cimg1037

 

オールドロードさん

 

cimg1038

 

ポートメリヨンさん

 

cimg1040

 

M-プレミアムハネムーンさん

 

cimg1041

 

M-ノスタルジックロマンスさん

 

 

 

 

ピンクダラケダワ(+Φω)ヒソ(ΦωΦ)ヒソ(ωΦ+)イズミピンコダワ

 

 

 

 

う う 売れるかな!?ガクガク((;OдO))ブルブル

 

 

 

助けてよーーー!トトロー!!

めいがいなくなっちゃったのぉぉ!!でかい息子さんもバラ売れるかどうかピンチなの!

トトロー!お願い!!!!助けてーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cc798402

 

 

 

 

 

 

……と…トトロ………ガクガク((;OдO))ブルブル

 

 

 

 

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

タグ: , , , , , , , , , , , , , , ,

“バラが売れるか心配だ”には2 個のコメントがあります。

  1. 32-168 佐藤 より:

    はだかの大将が塚地に変わって、未だに違和感を感じている佐藤です☆
    トットトロ・・・バス停までえなりな所が笑わずにはいられません!
    バラがいっぱい。
    ピンクがいっぱい。
    シャッチョが喜ぶ♪
    林家ぺー・パーが喜ぶ♪
    テリー伊藤のジャケットを見逃した今日のサンジャポが気になる!!
    テリーさん、ズボンはハーフ丈だったりするところが好き(*^_^*)
    アニー伊藤の卵焼きを死ぬまでに一回は食べてみたいと思っております。

  2. でかい息子(B型) より:

    >32-168 佐藤さま
    そうだよねぃ!やっぱ大将は芦屋雁之助に限りますよ(゚д゚)
    ぼ ぼ ボクも そう お 思うんだな
    アナタの大将 でかい息子なんですよ(ΦωΦ)フフフ…

    バラいっぱい過ぎて…不安です。捌けるか…ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ
    アニーさんの卵焼き屋さんに
    夏にフラワードリームで東京ビックサイト行った時に行ったら…

    『日曜!定休日!!』( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    やられちまったよーー(悲)

コメントはこちら

松岡生花店

フラワーギフト・プレゼントのことなら、宮城県東松島市の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 981-0503 宮城県東松島市矢本字北浦1
電話・FAX

電話:0225-82-6633

0225-82-6633

FAX:0225-82-6633

営業時間 9:00〜18:30  
定休日 日曜(予約可・行事営業)、正月5日間休
配達可能
エリア
東松島市、石巻市(旧石巻市〔一部を除く〕)、遠田郡(美里町〔大柳・木間塚・二郷・練牛・福ヶ袋・和多…

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「松岡生花店」(宮城県東松島市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。宮城県東松島市へのお花のお届けなら当店にお任せください。