0225-82-6633

お店情報

当店は宮城県東松島市のお花屋さんです☆ダヨネ―((*゚艸゚)(゚艸゚*))―☆

松岡生花店(宮城県東松島市 花屋)ブログ

ツーコンの詩

2010年09月08日 1:36 PM

 

 

 

 

ゼヒ!酒を飲み交わしたい!とお誘い頂き

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜の夜から仙台で酒を浴びた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酒の誘いは42℃くらいの熱がある!!などのよっぽどの理由がない限り断らない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃんじゃん飲みたい多感なお年頃なのである

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知り合いの悩める恋の状況を聞き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋はいつでもハリケーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

などとアドバイスしようかと思ったが…バカだと思われるので珍しくヤメタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに腹痛に襲われ ゲーセンのトイレに立ち寄り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスホテルに泊まり 翌朝愛しの東松島市に帰国した

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?そういえば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、買った高~~いフラワーデザインの本がない!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!ゲーセンのトイレだ…(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痛恨の一撃でかい息子は852のダメージを受けた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でかい息子はホイミの呪文を唱えた。HPが23回復した。

 

 

 

(゚д゚)

タグ:

“ツーコンの詩”には6 個のコメントがあります。

  1. フラワーショップ牧野 より:

    こんにちは♪
    祝!!ブログの同時刻更新!!!
    ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!
    おどろきましたぁ♪

    本をなくしたのは残念ですね・・・ゲーセンに問い合わせてみてはどうでしょうか??
    フラワーデザインの本なら届け出されているかもしれませんよ??
    (。-`ω-)ンー

  2. berry より:

    踊り子berryはハッスルダンスを踊った。
    ハッスルハッスル~♪

  3. 32-168 佐藤 より:

    ががががが・・・
    その後本は見つかったでありますか?
    ホイミで大丈夫ですか?ベホマじゃなくて大丈夫でありますか?!
    今回の腹痛はコンビニではなくゲーセンで救われましたか!!ヨカッタ・・・
    腹痛ほど我慢できない物はない・・・佐藤、アホなこと書くのヤメロ!!戦隊物から手を引け!!!と言われるより我慢できない・・・いや・・・どっちも我慢できない(゜Д゜)!!!!!

  4. でかい息子(B型) より:

    >フラワーショップ牧野さま
    感動の同時刻更新からはや2日…
    コメンツが遅れてごめんなさい(汗)
    いつも通りなんでお許しを((*´∀`*))ヶラヶラ

    とゆーわけで仙台はゲーセンが多くて…そこのゲーセンをいくら調べても
    いまいち名前の確証を得られず。。。
    次の日の夜に直接乗り込みました|д゚)カンサツ
    厳重に保管されてましたよ!!見つかったーーーー!(゚∀゚)

  5. でかい息子(B型) より:

    >berryさま
    でかい息子はHPが24回復した(゚д゚)

  6. でかい息子(B型) より:

    >32-168 佐藤さま
    とゆーわけで、翌日の夜。サッカーの日本戦が行われている最中
    でかい息子さんはゲーセンに直接乗り込み…本との再会を果たしたわけであります☆

    ベホマを使いたいところでしたが。MPが4しかない上、ホイミしか呪文を覚えておりません。
    ご了承クダサイ(ΦωΦ)フフフ…
    戦隊モノはゼヒシリーズ化してくださいねぃ((*´∀`*))ヶラヶラ

コメントはこちら

松岡生花店

フラワーギフト・プレゼントのことなら、宮城県東松島市の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 981-0503 宮城県東松島市矢本字北浦1
電話・FAX

電話:0225-82-6633

0225-82-6633

FAX:0225-82-6633

営業時間 9:00〜18:30  
定休日 日曜(予約可・行事営業)、正月5日間休
配達可能
エリア
東松島市、石巻市(旧石巻市〔一部を除く〕)、遠田郡(美里町〔大柳・木間塚・二郷・練牛・福ヶ袋・和多…

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「松岡生花店」(宮城県東松島市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。宮城県東松島市へのお花のお届けなら当店にお任せください。