0225-82-6633

お店情報

当店は宮城県東松島市のお花屋さんです☆ダヨネ―((*゚艸゚)(゚艸゚*))―☆

松岡生花店(宮城県東松島市 花屋)ブログ

Rock!!Rock!!

2010年07月27日 12:05 PM

こんにちは。㈲松岡生花店。でかい息子(B型)です。

 

 

ド━━━━━━━━m9(゚∀゚)━━━━━━━━ン!!

 

 

どうか名前だけでも覚えて帰ってクダサイー!!

今日はでかい息子さん…「ハエ」にたかられております。注文クダサイ(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

 

暑すぎて…ワタクシの体が…腐り始めたのでしょうか!?

ハエがでかい息子さんにやたらマトワリついております…(*´д`*)アハァ

 

 

 

 

あっ!ひとつ言っていいですか!?(゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ハエはハエェェー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

horse

 

 

 

 

 

 

 

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

 

 

 

 

猛暑列島に…凍りつく風をお届けする。でかい息子さんの渾身のギャグ(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

 

サムイワ(+Φω)ヒソ(ΦωΦ)ヒソ(ωΦ+)コートダサナキャ

 

 

 

 

てか、暑いので…ブログ書く気が全く起きません………。。。

 

 

とゆーわけで、だいぶ放置しておりました。

 

 

熟成ともいいますねぃ(゚∀゚)ラヴィ!!

 

 

今…ワタクシ…生きているだけで精一杯です…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

 

 

そんな、生活のでかい息子さん。。。

 

 

気づいたことがあるんです。

 

 

大発見なんですよ!!

 

 

 

 

仙台はでかい息子さんの大好きなロックンロールの街!!だって気づいたんです!

 

 

 

 

先週、小規模な屋内のロックフェスがあったんですよ!仙台で!国分町で!!

 

 

でかい息子さん!もちろんそのロックフェスに参戦しましてですねぃ。

 

 

もうね。サイコーRock!!してきたんですよ♪

 

 

踊るオーディエンス!ノリノリのBGM!舞う女性用の下着!!・:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・

 

 

なんてノリノリな世界なんだ!Rock!!Rock!!

 

 

おまえをLock!!on!!(゚д゚)ナヌッ!?

 

 

 

すげぇ!仙台でのロックフェス!!|д゚)カンサツ

 

 

 

 

略して………!

 

 

 

 

 

 

 

『仙台ロック!!』

 

 

 

 

 

そのまんまなんですねぃ(ΦωΦ)フフフ…

 

 

アラバキで燃えた皆様!おススメですよ!このロックフェス!!

 

 

 

Rock!!Rock!!仙台Rock!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?

 

Rock!!Rock!!仙台Rock!!(ノ∀`*)ペチ

 

 

 

 

てーまそんぐ!!゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚イーッヒッヒッヒッヒッヒ

 

 

作詞・作曲…でかい息子。。。

 

 

 

暑いんで…何かいてるかわかんないですけど…

 

 

 

ちょっと狂い気味ですけど…許してクダサイ。

 

 

 

 

 

「ワタシは赦しが欲しいのです」(゚д゚)クワッ!!

 

 

 

三浦綾子 『氷点』 より

 

 

 

この小説はとってもおもしろいので「氷点」「続・氷点」と続けてゼヒお読みクダサイ(゚д゚)

 

 

 

なぜ、この小説を最後おススメしたのかもわかりません。

 

 

暑さに負けてるけど…頑張って更新しました。

 

 

それだけは認めてください。お富さん。

 

 

 

最後にもう一言だけ!!

 

 

 

国産のヒペリカム!サイコー!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 

 

茶色のヒペリカム。エクセレントフレアーは当店が愛してやまない品種です。増産を!!

 

 

 

青年の主張!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

 

 

 

もはや体力もこれまで…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

 

南無三…………

 

 

 

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

タグ: , , , , , , , , , ,

“Rock!!Rock!!”には8 個のコメントがあります。

  1. 火の玉六区 より:

    この間の夜のロックンロールの話、
    聞いてましたよ♡
    ノリノリでロックンロールしまくってたとのこと、
    一緒に行けなかったこと、
    悔しいです!!
    今度は是非ご一緒にイキたいですね!!
    お暑い中の更新
    待ってました!!

  2. 島根・K より:

    こんにちわ!
    しかし暑いですねぇ~(@_@;)
    益田も融けそうに暑いです・・・・・

    こんな日のご葬儀は心配です・・・
    出す方も、出される方も・・・・
    私も、訳わかんなくなってきました(≧ε≦)

    暑いから“氷点”・・・ですか?
    前々から一度ちゃんと読んでみたいと思っていた本なので、
    でかい息子さんのオススメもありますし、この夏“涼”を求めて
    チャレンジしてみます(*^^)v

  3. キレネンコ より:

    先日はお世話様でございました(。-人-。) デカイ息子サマはRock’n’-rollがお好きなんですね!! そして国分町もラブィなわけですねん(゜∈゜)この夏はお互い目指せビールっ腹ですね… メタボメタボ あっわたしはやたら蚊にたかられます… ハエの方がまだ良いし~(:_;)

  4. でかい息子(B型) より:

    >火の玉六区サマ
    先日は大変オツカレサマでした!|д゚)カンサツ

    先週のロックンロールナイトは大変踊りまくりましたよ(笑)
    サイコー楽しかったです♪ノリノリです((*´∀`*))ヶラヶラ
    火の玉六区さんも来れば良かったのに(ΦωΦ)フフフ…
    お好きそうですし。ロックンロール(爆)

    う~ん。昇天☆

  5. でかい息子(B型) より:

    >島根・Kさま
    オツカレサマでございます☆
    島根の益田は今日もお暑いですか!?
    でかい息子の棲む街はなんと!本日!

    『長袖で過ごすほど寒いです』ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ

    とうとう、今日はぐっすり安眠できそうな気がします(ノ∀`*)ペチ

    ご葬儀…こちらの地域も今年の夏は多いですよ。
    やはりこの暑さだと体に応えるんでしょうねぃ。

    氷点!すごいオモシロイのでゼヒお読みクダサイ☆
    てか…密かにお盆も間近なんですね…(*´д`*)アハァ

  6. でかい息子(B型) より:

    >キレネンコさま
    キレネンコサマ!・:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・
    先日は大変オツカレサマでした。
    そして、ほんとありがとうございました!!

    ワタクシ…この半年でおかげさまで5キロ程増量中であります(ΦωΦ)フフフ…
    もうね。美味いもの食べるのが趣味(笑)
    ビアに油っこいもの食べてたら…そりゃー増量ですよ((*´∀`*))ヶラヶラ

    とにかく、ハエにも蚊にもたかられないよう腐敗しないようにしないと。
    今日は涼しいのでシアワセです(゚∀゚)

  7. 32-168 佐藤 より:

    でかい息子さーーーーん!!こんばんみでございますヽ(゚∀゚ )ノ
    暑い・・・暑いですよ。んなわけで、佐藤の頭もショート寸前。
    なんだか今日は、奇跡的に少し涼しいでございますが、おそらくただ一日の癒し・・・ Σ(゚Д゚)ガーン
    暑いそんな時こそROCK!!!ROCKんろーるですよ!!!
    いいなぁ・・・あたいも・・・あたいもファンキーにスカッとしたい!!ビバ仙台!!!仙台といえば桐タンスに七夕祭り(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人!!!って思ってたけど、ROCKも追加!!!
    以上、関係ないけど今日、朝、真っ暗な店に入って、店長(じいじ)がほったらかした、ダンボールにつまづいて、すっ転び、朝から機嫌が悪かった佐藤でした(´∇`)ケッサク

  8. でかい息子(B型) より:

    >32-168 佐藤さま
    佐藤さん!こんにちは・:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・
    でかい息子…また暑さにヤラレテPCに近づけない日々でコメンツ遅くなりました。
    すいません。。。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
    えっ!?昨日、一昨日は涼しかったって!??(゚д゚)ナニィィ!?

    ノーーコメンツ(ΦωΦ)フフフ…

    さて、仙台七夕に仙台箪笥までご存知とは!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?
    ちなみに仙台七夕は8月ですので、来週ですね。花火大会(ノ∀`*)ペチ
    明日はでかい息子さんのお膝元石巻市の川開き祭りです☆
    花火がバチコンバチコン上がりますよ!!

    ダンボール!!|д゚)カンサツ
    あっ!佐藤さんがすっこけてる!!|д゚)カンサツ
    おぉ!じぃじが怒られてる!!!|д゚)カンサツ

    ┣¨┣¨┣¨┣¨( ゚∀゚)σ)))д`)┣¨┣¨┣¨┣¨

コメントはこちら

松岡生花店

フラワーギフト・プレゼントのことなら、宮城県東松島市の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 981-0503 宮城県東松島市矢本字北浦1
電話・FAX

電話:0225-82-6633

0225-82-6633

FAX:0225-82-6633

営業時間 9:00〜18:30  
定休日 日曜(予約可・行事営業)、正月5日間休
配達可能
エリア
東松島市、石巻市(旧石巻市〔一部を除く〕)、遠田郡(美里町〔大柳・木間塚・二郷・練牛・福ヶ袋・和多…

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「松岡生花店」(宮城県東松島市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。宮城県東松島市へのお花のお届けなら当店にお任せください。