0225-82-6633

お店情報

当店は宮城県東松島市のお花屋さんです☆ダヨネ―((*゚艸゚)(゚艸゚*))―☆

松岡生花店(宮城県東松島市 花屋)ブログ

六本木心中

2010年07月08日 9:11 PM

こんばんは。㈲松岡生花店。でかい息子(B型)です。

 

 

ド━━━━━━━━m9(゚∀゚)━━━━━━━━ン!!

 

 

どうか名前だけでも覚えて帰ってクダサイー。

31!トリプル!!全部オレンジシャーベット!!注文クダサイ(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

31の数あるメニューの中でマイナー感の否めない『オレンジシャーベット!』

こよなく愛するでかい息子さん((*´∀`*))ヶラヶラ

このことを話しても誰にも共感して貰えません。ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ

シャワシャワしてシアワセでございます(゚д゚)

 

 

そして、ハーゲンダッツの『プリン』に激ハマリしていた過去もアリ。

仕事後のハーゲンダッツは五臓六腑にシミワタル美味さ(゚∀゚)ラヴィ!!

贅沢ですねぃ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

 

 

さらに棒アイスで大好きなのはなんたって『チェリオ』です。

バニラにチョココーティングされたあの一品。。。

チョコ&カリカリナッツに中にはさらにチョコ…(*´д`*)アハァ

そしてなんとも言えぬ庶民的なお味。

チェリオ…食べ始めるとトマリマセン!・:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・

 

 

つまりですよ!!

アイスの話をなぜこんなに語っているのかというと………。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『暑~~い!!』

 

 

 

 

 

rocketjii

 

 

 

アイス食べたい!!ってことです。

じゃあ買えよ!って話ですよね。キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ

 

 

さて、3日~5日まで東京に出張しておりました。

ジャパンカップのアシスタントとして、そして東京のビール消費量を増やすため(ΦωΦ)フフフ…

3日間。クマのTシャツ(3色)で暮らしておりました。

 

東京は楽しいんですよぉ(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

想い出の写真をご紹介しちゃうぞぉ!d(≧∀≦*)ネッ!!!

 

 

 

 

dscf7514

 

 

 

伝聞でしか聞いた事のない夢の街!ギロッポン!!

そんな六本木にあるモノマネバーなるものに行きました☆

フラワードの堀江社長ご一行様にご同行させてイタダキマシタ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

 

もうね。ショータイムなんですよ!It’s showtime!!ですよ!(興奮)

すごい!(οдО;)

 

 

聖子ちゃんが…聖子ちゃんが……!!(感動)

聖子ちゃ~~~~ん♥♥

 

 

永ちゃんが!永ちゃんが!!(;゚Д゚)アラヤダ!!

止まらない♪♪ カモーーーン!! HA~~~HA!!(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

 

 

king of pop!マイケル・ジャクソンと同じ席で飲みました(シンジラレナ~イ!!)

 

 

サイコーおもしろかった(満足)ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 

 

毎日…アン・ルイスの『六本木心中』聞いて

六本木のことを考えて暮らすことにする~~((*´∀`*))ヶラヶラ

堀江社長!ありがとうございました☆

 

 

 

そんなわけででかい息子さん…東京滞在中に3日間で7~8リッターのビール消費量増大に貢献しました!

やりました。腹タプタプです・:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・

東京…楽しい…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

 

 

 

地元、宮城に帰ってきた。でかい息子さん。

 

 

 

cimg0704

 

cimg0701

 

cimg0705

 

cimg0709

 

cimg0714

 

cimg0711

 

cimg0715

 

 

 

野球にビール((*´∀`*))ヶラヶラ

これもまたいいですね☆がぶ飲みですよ(ΦωΦ)フフフ…

とってもいい席で野球観戦して来ました~。

うん!やっぱ地元もいい!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 

 

以上…酒飲みまくりなお話でした(゚∀゚)ラヴィ!!

 

 

 

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

タグ: , , , , , ,

“六本木心中”には10 個のコメントがあります。

  1. 島根・K より:

    お疲れさまでしたぁ~!!!

    うちの、夫も行ってましたが、どこかですれ違ってたかもねぇ(ΦωΦ)フフフ…
    彼は、クマさんTじゃなくて、ちっちゃいプーさんです・・(o`∀´o)

    モノマネバー!
    すんごい世界ですネェ~

    イチロー&ジョニーデップにふぉーりんらぶ☆
    あと、反対サイドの人が山本太郎さんに見えてしょうがないんですけど・・・(^^ゞ
    この方は、一般人!?

    そして、もしや野球選手と永ちゃんの間のクマさんTらしきお人が!!
    でかい息子さん!?
    ハジメマシテ

    ギロッポン!お酒飲みまくり!!楽しい夜・・・・
    六本木の話で、堀江社長ときたら・・・
    ちょっとカンチガイしちゃいました(^^ゞ

    夫が留守の間に私は・・・

    島根!お酒飲みまくり!楽しい母の会!!
    を過ごしておりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

    東京の夜も島根の夜も・・・ステキですo(^ヮ^)o

  2. berry より:

    週末お疲れ様でした。
    私、31のオレンジシャーベット好きですよん♪
    けっこうな確率で、ダブルの片方はオレンジシャーベット!!

    モノマネバー!!めちゃ楽しそうですねぃ!!
    連れてって!!
    でかい息子さん、あの人に似てるって言われたことありませんか?
    T・O!!

    私、目が悪うございますので、このお写真では不確かですが。。。

  3. でかい息子(B型) より:

    >島根・Kさま
    オツカレサマでございます☆

    モノマネバーは上段左より
    『ケンドーコバヤシ』『ミスチル桜井』『マイケルジャクソン』『松井』『でかい息子』『永ちゃん』『昴』『絢香』『イチロー』
    下段左より
    『森高千里』『ジョニーデップ』『たけちゃん』『オバラさん』『志穂ちゃん』『堀江さん』『聖子ちゃん』

    のラインアップとなっております(ΦωΦ)フフフ…
    みんな芸達者です(笑)

    やはりどこの夜でもビールとハイボールがあれば楽しいですよ((*´∀`*))ヶラヶラ
    Kサマの旦那サマとほんとすれ違ったかもですね。
    ご挨拶できれば良かったんですが(*´д`*)アハァ

  4. でかい息子(B型) より:

    >berryさま
    週末オツカレサマです(ΦωΦ)フフフ…

    オレンジシャーベット好きがイタ!(゚д゚)見つけた!(゚д゚)
    今日、31に乗り込む予定です((*´∀`*))ヶラヶラ
    オレンジシャーベット楽しみです☆

    モノマネバー!めっちゃ楽しかったっす☆
    きっと想像を絶する楽しいとこがたくさんある気がします(゚∀゚)ラヴィ!!

    でかい息子さんT・Oに似てるんですか!?

    あっ!!今が旬の!!

    『タケシ・オカダ』ですね!!・:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・

    よく言われます(ΦωΦ)フフフ…

    (´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

  5. 32-168 佐藤 より:

    遅れましたがコメンツさせていただきまっす(*^_^*)
    おつかれさまでしたー!!
    東京、堪能されたようですね♪
    ものまねバーは完成度が高くて、楽しいとゆう話聞いたことあります!
    いつかワタシも行ってみようかと思っております!!近いほど行かないからなぁ・・・。日本人・・・。
    佐藤は、31のメロン味が好きでやんす(≧▽≦)!!
    口の中がファンキーな事になるポッピンなあいつも好きなんだけどっ☆
    そして、31歳の誕生日には31の前で写真を撮ろうかと企んでいる佐藤です。ウフゥ♪
    そして何と言っても、アイスと言えばレディボーデン!!!神です。あの値段だけあって、美味さ爆発(*°Д°*)フハァ°゜。*°
    でかい息子さん、うちのリーダーがルナシーの真矢に似てるって言っております☆
    確かに!!!
    しかもくまさんTシャツかわいいしっ(◎▽◎)

  6. 仙台のホリエモン より:

    先日は、楽しい夜を有難うございました!
    気分はサイコー財布は空っぽの東京ナイトでした。
    今度は仙台の夜を楽しみましょう。
    ちなみに私も楽天の試合を見に行って松岡さんと同じような被写体の
    撮影をしておりました。
    娘と行ったのですが 『また出たー』と言って笑われてしまいました
    今度写真の交換しましょうね!

  7. 島根・K より:

    再びすいません・・・

    でかい息子さん、どこかで見たことあるなぁ~と思っていましたら、
    今朝のテレビに出てました!!!
    スペインのプジョルさんでした(≧▽≦)ゞ
    実はスペイン人!?

    あ!
    《ルナシーの真矢さん》もアリかと思いますが・・・
    私は、スペイン人の方向で。。。。。(*^^)v

  8. でかい息子(B型) より:

    >32-168 佐藤さま
    オツカレサマでございます(ΦωΦ)フフフ…
    こないだ31で「なんとかチーズケーキ」って期間限定のヤツを食べたんですけど!

    激ウマ!!ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ

    でした(笑)
    ポッピンなキャラメル入りのヤツ(ノ∀`*)ペチ
    みんな大好きですよねぃ☆
    でかい息子…レディーボーデンを昔、食べ過ぎて…激太りした過去がございます((*´∀`*))ヶラヶラ
    アレはほんと美味いっすよ!間違いないです(゚∀゚)ラヴィ!!

    おっ!キマシタ!ルナシー真矢ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

    実はですね…佐藤さん…ワタクシ真矢さんと…兄弟!なんです。エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?

    すいません(汗)バレバレのウソをついてしまいました。テヘッ(゚∀゚)
    懲役何年でしょうか!?

  9. でかい息子(B型) より:

    >仙台のホリエモンさま
    こちらこそ、先日は大変お世話になりました。
    ホリエモンさまのお陰で衝撃的な楽しさでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
    ありがとうございます☆
    あっ♪仙台の夜も楽しみにしております☆
    いつでもお呼びクダサイ(ΦωΦ)フフフ…

    やはり、楽天の試合に行った際には男のロマンとでもいいましょうか。
    あんな格好のgirls達がきらびやかに踊っていたら
    無意識にレンズを向けてしまうのが人のサガ(*´д`*)アハァ
    ゼヒ画像交換お願いします(笑)

  10. でかい息子(B型) より:

    >島根・Kさま
    コンバンハー!
    カルレス・プジョルデーース。
    オカゲサマデユウショウスルコトガデキマシター!!
    サイコーノキブンデーーース!!(゚д゚)
    ウォォォォォォォォォォ!!

    とゆーわけで南アフリカより優勝を報告させて頂いております(ΦωΦ)フフフ…
    プジョルです(爆)
    以後、お見知りおきを((*´∀`*))ヶラヶラ

コメントはこちら

松岡生花店

フラワーギフト・プレゼントのことなら、宮城県東松島市の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 981-0503 宮城県東松島市矢本字北浦1
電話・FAX

電話:0225-82-6633

0225-82-6633

FAX:0225-82-6633

営業時間 9:00〜18:30  
定休日 日曜(予約可・行事営業)、正月5日間休
配達可能
エリア
東松島市、石巻市(旧石巻市〔一部を除く〕)、遠田郡(美里町〔大柳・木間塚・二郷・練牛・福ヶ袋・和多…

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「松岡生花店」(宮城県東松島市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。宮城県東松島市へのお花のお届けなら当店にお任せください。