0225-82-6633

お店情報

当店は宮城県東松島市のお花屋さんです☆ダヨネ―((*゚艸゚)(゚艸゚*))―☆

松岡生花店(宮城県東松島市 花屋)ブログ

極限の戦い!!ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ

2010年06月25日 2:32 AM

こんばんは。㈲松岡生花店。でかい息子(B型)です。

 

 

ド━━━━━━━━m9(゚∀゚)━━━━━━━━ン!!

 

 

どうか名前だけでも覚えて帰ってクダサイー。

日本戦3時半て………。注文クダサイ(ΦωΦ)フフフ…

 

 

とゆーわけで、日本戦キックオフまで寝ない!という選択をしたでかい息子。

 ヒマヒマです(*´д`*)アハァ

寝ないようにブログ更新します。

 

………ロンメダール!!(゚д゚)クワッ!!

 

 

すいません。ただ言ってみたかっただけです。。。

 

 

さて、そんな岡田ジャパンの『極限の戦い』の前に。

 

でかい息子さんの極限の戦いのエピソードを公開しちゃうぞぉ!(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

先日 

 

花キューピットで注文を頂いたお祝いのアレンジを配達に行ったんです

 

(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

 

そこは田んぼと大自然に囲まれた地。

 

ウチから片道30分くらいなんです。

 

ルンルンウキウキのでかい息子さん!(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

 

道中は冷房ガンガン!大熱唱!で配達に向かうんですねぃ。 

 

(゚д゚)ズンズンズンズンドコ キヨシー

 

 

 

 

┣¨┣¨┣¨┣¨ズンズンズン…( ゚∀゚)σ)))д`)ズンドコキヨシ…┣¨┣¨┣¨┣¨

 

 

 

せまい獣道を入って…地図を確認!うん。。。間違いない!

 

 

到着!!・:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・

 

 

まさに車を降りようとしたその時…。。。。。

 

 

 

 

『はうっっっ!!!(οдО😉

 

 

 

 

 

…………………異変。。。

 

 

 

(*´∀`)━━)゚Д`)・;:’━σ ドギューン!!!

 

 

 

は、は、は、は……………。。。

 

 

 

 

 

 

さてここで問題です。

一体、でかい息子さんにナニが起きたのでしょう!?(゚д゚)

※「は」がヒントですねぃ(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

1 は、は、ハウルの動く城を目撃した((;゚Д゚)

2 は、は、は、は、ハクション~~大魔王♪ 熱唱だ。

3 は、は、は、はう まっち? 値段が気になった。

4 ハイカラなお宅だなや~♥ 大変な感激だ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

5 ははーーっ。 水戸光圀公が印籠を出した<( ゚Д゚;)>

 

 

 

 腹が痛い

 

 

 

 

 

大変な難問ですねぃ!

 

 

 

 

ナニカシラ?(+Φω)ヒソ(ΦωΦ)ヒソ(ωΦ+)ミトコウモンダワ!

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は…………『6番!!腹がいてぇ!でした!』

 

 

 

 

 

(;゚Д゚)アラヤダ!!

 

 

 

 

 

 

┣¨┣¨┣¨┣¨6ナイヤン!!( ゚∀゚)σ)))д`)ホゲェ…┣¨┣¨┣¨┣¨

 

 

 

 

 

 

フォント白にしたら見えなくなっちゃった

 

 

 

 

 

ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ

 

 

 

 

 

とゆーわけで、でかい息子さん。突然の…

 

 

 

 

 

 

 

『腹痛!!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

に襲われました……。。。ガクガク((;OдO))ブルブル

 

 

 

 

この腹痛が…一瞬にして…あっ!長時間我慢できる類の腹痛ではない!!!

 

ってことを悟ったんですねぃ。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!!

 

 

 

しかし、ここは周りに何もない自然豊かな土地。。。

 

最寄のコンビニまでマッハで飛ばして…10分!!(οдО;)

 

 

 

どうする!?(汗)

 

 

 

とりあえず、まずは配達を終えることにしました。

やや内股気味に(゚д゚)

 

 

巨大な男が内股でかわいい花を持って現れたら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

『不審者!!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですよね…(((´゚艸゚`*)))クククッ

 

 

 

でもね!無理なんですよ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

ピンチ!!ですから!!負けられない戦いがそこにはある!わけです。

 

人間の尊厳がかかってますから!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

 

配達を内股気味になんとか終え。。。

 

 

 

車に飛び乗り………コンビニに向かう…(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

 

 

 

 

たぶんコンビニまで約10分………間に合うか。腹ギュルギュル言ってる(゚д゚)シヌ…

 

 

 

 

 

何か腹痛を軽減できる方法って無いものなのか!!ヤバイゾ!!(*´д`*)アハァ

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

思いついた(゚∀゚)ヨシ!!

 

 

 

 

 

美川 憲一ばりに腹に向かって『おだまり!!』って言ってみた(゚д゚)

 

 

キレは良かったぞ!今の「おだまり」キレが良かった!!

 

 

これ腹痛もおさまるだろ!えぇ!どうなんだ!!

 

 

 

 

………効果なし!!!!(οдО;)

 

 

 

 

 

 

 

 

┣¨┣¨┣¨┣¨アホ!!( ゚∀゚)σ)))д`)ホゲェ…┣¨┣¨┣¨┣¨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時に限って…信号長い!!ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ

 

 

 

 

 

ヤバイ!!どうしよう!!

 

 

 

 

 

あっ!!ちょっと閃いた!!(゚∀゚)ヨシ!!コレダ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ハンドパワーです』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手を信号にかざし、ハンドパワーで信号を青に変えようと試みた(゚∀゚)ヨシ!!

 

 

 

 

 

ちょっとお腹の痛みが増した気がする。

 

 

 

ガクガク((;OдO))ブルブル ヤベェ…

 

 

そんなこんなで 

 

 

 

 

 

内股で悶えながら車を走らせること10分!!

 

 

 

 

 

見えた!!コンビニ!!(;゚д゚)アッ….

 

 

 

 

み、み、ミニストップ!!(゚д゚)ヨシ!!

 

 

 

 

 

 

もう少し!早く入るんだ!………ん?あれ!??? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ちょ~混んでる!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

 

 

 

 

 

駐車場に10台以上車が止まってますねぃ(οдО;)

 

 

 

てことはですよ。

 

 

 

 

でかい息子さん…内股でトイレに駆け込む→助かった!もうちょっとだ!→トイレ。開いてない!!→ここまでオレ…頑張ったのに…→心折れて力尽きる…

 

 

 

 

 

 

 

やばい…十分考えられる…ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ

 

 

 

 

 

これヤバイ!!ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ

 

 

 

 

 

 

店内で異臭騒ぎが起きたらやばい!!(*´д`*)アハァ

 

 

 

 

 

 

A 『うわっ!あのでかい人…汗だくで内股で…異臭がするんだけど…』

B 『きも~~い』

 

 

 

 

なんて会話が成り立ってしまったら…もうお嫁に行けない(ノ∀`*)ペチ

 

 

ダメだ…ミニストップ…リスクが高すぎる… 

 

 

 

泣く泣く…次のコンビニを目指すことに…。。。

 

 

約1キロ先にサンクスがある。すでにクライマックス寸前…。

 

 

ギリギリの戦い!!

 

 

 

耐えろ!!|д゚)カンサツ

 

 

 

 

でかい息子さん…気合の内股で………マッハでサンクスへ!!

 

 

前の車…ちょ~~遅い…!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

サンクス目前の信号に捕まってもうた…。。。

 

 

目の前に見えて…耐えるってキツイ!試練だぜぃ!

 

 

青!GO!!

 

 

 

 

 

 

よし!!着いた!!

 

 

 

駐車場に……車が………5台は停まってる…(οдО;)

 

 

 

 

 

だ、ダイジョウブか!?誰か入ってたら…アウトだぞ…。。。

 

 

 

 

全力疾走…(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

 

 

 

(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

 

 

 

(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

 

 

 

 

冷静を装い…そして素早く…内股でトイレを目指す!!

 

 

 ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

 

 

開いていろ!開いていろ!!開いていろ!!!σ(ΦωΦ*)

 

 

 

もはや…呪いの域に達してますよ…。

 

 

 

トイレに到着!ノブをまわしました………!!

 

 

 

 

 

 

┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ┣¨キ┣¨キ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『開いた!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかった!死ぬかとオモタ…orz

 

 

 

でも最後まで気を抜くな!何が起こるかワカランぞ!!

 

 

 

 

すべてはウン次第!!(゚д゚)ウマイ!!ザブトン1マイ

 

 

 

 

ん??アレ??ドアノブのとこに注意書きが書いてある。。。

 

 

 

 

 

 

 

『右に回してください!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうか!鍵のことだな!ヨシ!右だ右!!

 

 

 

 

 

ガチャガチャ……………(゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『鍵閉まらない…()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。・゚・(*ノД`*)・゚・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

 

 

 

 

どうすんねん!!もし、誰か入ってきて、でかい息子さん…辱めを受けたらどうすんねん!!

 

 

 

ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ

 

 

 

 

伝説級やんけーーー!!(*´∀`)━━)゚Д`)・;:’━σ ドギューン!!!

 

 

 

 

なんとしても鍵閉めろ!ヤバイゾ!

 

 

でも…どんなに右にガチャガチャやっても閉まらん!!

 

 

 

どないやねん!この鍵め!鍵!

 

 

 

 

 

このままでは死んでしまう…∑(:;゚:;ж;:゚;:)

 

 

 

 

 

 

 

(左にやってみる)

 

 

 

 

 

 

 

 

『ガチャ!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

image001

 

 

 

 

!?????????????(゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ハメラレタ…』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだよ!!一体…左じゃねぇ~か!(怒)

 

 

巧妙なトリックってやつですね…。。。

 

 

 

 

 

 

 

ネライドオリダワ(+Φω)ヒソ(ΦωΦ)ヒソ(ωΦ+)モウチョットダッタノニ

 

 

 

 

 

 

 

 

良かった!さぁ!行け!でかい息子!

早くベルトを緩めて!

さぁ!

心置きなく苦しみを解放するんだ!!(*´д`*)アハァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0405037

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イェ━━━━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━━━

 

 

 

ほんと死ぬかと思った………。。。

 

 

届け!この想い!南アフリカへ!!(ウソ?ソンナテンカイ??)(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

タグ: , , ,

“極限の戦い!!ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ”には6 個のコメントがあります。

  1. 島根・K より:

    トドイターーーーー!へ(^-^)乂(^o^)ノ!!
    おはようございます!
    3:20に目覚ましで起きました♪
    やりましたねぇ~!

    ・・・・・そして、

    でかい息子さんも、やりましたねぇ~~~!

    当店の配達区域も風光明媚な場所が多く、
    スタッフYTは、各方面のトイレ地図が頭の中にあるようです(*^^)v
    そうです!
    彼も突然6番に襲われる人なんです(ΦωΦ)フフフ…

  2. 32-168 佐藤 より:

    やったー!!!やりました!!!頑張りました!!でかい息子さん、九死に一生を得た!!!
    ある意味、ワールドカップより熱い戦いじゃないですか!あの、出したくもないのに出てくる嫌な汗がでかい息子さんの顔をつたってる光景が目に浮かびますっ!!!
    しかし、完全勝利(^o^)vヨカッタ・・・
    キャプテン翼じゃないけど、♪〇〇〇一つにきりきりまいさ~♪ですね。ダッシュ
    ダーッシュダッシュ!!!キックエーンドダッシュ!!!
    こんな時のためにある歌だなあ・・・ねぇ、沖田さん。

  3. 32-168 姉さん より:

    嫌だわ、でかい息子さん…あたしはてっきり7番の「藪の中で済ませた」
    かと思いましたわ(ΦωΦ)フフフ…
    こんなにも苦しみに耐えられるあなたは、もしやM?(ちょっと楽しんでいた)
    イヤ、でもいいの。たとえSだとしても…
    あなたが好きだから!(ぺ・ヨンジュ風に)

    そして…でかい息子さんの次ぎに好きなのは、パブロ・アイマール(^_^)v
    代表じゃないけれど(>_<)

    マラドーナは、おっさんになっても魅せてくれますよね。

  4. でかい息子(B型) より:

    >島根・Kサマ
    前回の試合から何日経ってのコメント返しなんでしょう!(;゚д゚)アッ….
    すいません。こんばんは!
    とうとう、今日!パラグアイ戦ですね!(ノ∀`*)ペチ
    シャッチョが夕飯の席で民族論を展開しております………

    「パラグアイのような民族はなぁ!!(怒)」

    シャッチョの予想では日本惨敗らしい…。。。(゚д゚)

    もう今から腹痛続きでも楽しみですよ!(゚∀゚)ラヴィ!!
    11時!!キックオフ!!

  5. でかい息子(B型) より:

    >32-168 佐藤サマ
    佐藤サマ!
    ワタクシ!頑張りました!!
    内股で頑張りました!!(*´д`*)アハァ
    ほんと、ギリギリの戦いですよ!

    だっしゅだーっしゅだっしゅ♪きっくえ~んどだっしゅ!!・:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・
    いつかきめるぜ いなづましゅぅぅぅぅぅとぉぉぉぉぉ♪

    あの曲は2番がおもろいです。カラオケで歌ったとき思いました(笑)
    佐藤さん!とうとう今日、パラグアイとの戦いですよ!(ΦωΦ)フフフ…
    燃えますねぃ☆

  6. でかい息子(B型) より:

    >32-168 お姉サマ
    先日、地元の花屋さんにも…

    「松岡クン!その辺でしたのかと思ったよー!!」

    って言われました(ΦωΦ)フフフ…
    お姉さまにあなたが好きだから☆なんて言われたら…(ノ∀`*)ペチ
    やばいっすね!愛が生まれた日じゃないですか(笑)

    アイマール好き!!(ΦωΦ)フフフ…
    バレンシアにいた頃の輝きは忘れられませんねぃ☆
    今はポルトガルにいるんですねぃ。アイマール!

    アルゼンチン!まとまってますよねぃ。
    でも、メッシが戦術!!みたいな(ΦωΦ)フフフ…

コメントはこちら

松岡生花店

フラワーギフト・プレゼントのことなら、宮城県東松島市の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 981-0503 宮城県東松島市矢本字北浦1
電話・FAX

電話:0225-82-6633

0225-82-6633

FAX:0225-82-6633

営業時間 9:00〜18:30  
定休日 日曜(予約可・行事営業)、正月5日間休
配達可能
エリア
東松島市、石巻市(旧石巻市〔一部を除く〕)、遠田郡(美里町〔大柳・木間塚・二郷・練牛・福ヶ袋・和多…

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「松岡生花店」(宮城県東松島市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。宮城県東松島市へのお花のお届けなら当店にお任せください。