0225-82-6633

お店情報

当店は宮城県東松島市のお花屋さんです☆ダヨネ―((*゚艸゚)(゚艸゚*))―☆

松岡生花店(宮城県東松島市 花屋)ブログ

ざぱ~んかっぷ in 弘前

2010年04月13日 2:52 AM

こんばんは。㈲松岡生花店。でかい息子(B型)です。

 

 

ド━━━━━━━━m9(゚∀゚)━━━━━━━━ン!!

 

 

どうか名前だけでも覚えて帰ってクダサイー。

1次通過で撃沈!注文クダサイ(ΦωΦ)フフフ…

 

 

とゆーわけで、ジャパンカップの東北大会in弘前!(゚д゚)

ファイナルには辿り着けず!;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

 

 

もっともっといっぱい勉強して。でかい息子…また来年戻ってきます!

ドーモアリガトーー!!ダヨネ―((*゚艸゚)(゚艸゚*))―☆

 

 

とゆーわけで、弘前ではたくさんお酒を飲みました((*´∀`*))ヶラヶラ

またお知り合いが増えました!これがとっても楽しい☆

愛するお酒を飲んで、色んな知り合いが増えるわけですから(ΦωΦ)フフフ…

 

飲みすぎてロレツ回ってなかった…ガクガク((;OдO))ブルブル

 

 

ちょろっと弘前観光も楽しみました。

 

 

 

 

 

 

200603281805

 

 

 

 

 

あっ…すいません。全く関係ない画像だしちゃった

 

 

 

そして何より一番インパクトを受けたものがあります…。。。

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

花キューピットちゃん!

 

 

 

 

 

 

cimg1238

 

 

 

 

 

……………………!?????(;゚Д゚)アラヤダ!!

 

 

 

あれ!?あっ、また間違えちゃった。テヘッ。(小林くん・画像使用許可済み。こんな登場でゴメソ)

 

 

 

 

090909_hanako-300x2252

 

 

 

 

こちらです。『花キューピットちゃん!』我らが花キューピット加盟店のアイドル!??

芸能界でいうならば80年代の聖子ちゃんに負けないくらいの大アイドル!???エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?

 

 

その花キューピットちゃんが…着ぐるみとして会場を闊歩してました((;゚Д゚)

 

 

 

 

 

その様子を一言で表現すると。。。

 

 

 

 

 

花キューピットちゃんは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『すごい!大巨人です!!』

 

 

 

 

 

 

 

kowakid

 

 

 

 

 

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

 

 

 

でかい息子よりもさらに背が高かった!!

身長はゆうに2メートルを越えようかとゆー巨人でした!!(οдО;)

 

そして、弓矢を持っていなかった…。。。

手ぶらで闊歩してらっしゃいました。。。弓矢をどこかで紛失した可能性アリ(笑)

 

 

さらにですよ!頭の上に三つあるワッカ!!?

ぐたーーんと垂れ下がって脳内に収容しようかとゆーイキオイでした!(οдО;)

 

これはですね。おそらくウルトラマンのカラータイマーと同じ役割があると考えられ。

「エネルギー不足だった!!」そうとしか考えられません!!ガクガク((;OдO))ブルブル

1本につき1分のパワーメーターと考えるのが妥当。

きっとパワー満タンだと全部ピーンと立ったのかも知れません。

 

それか水下がったか。どっちかですね(ノ∀`*)ペチ

保水不足。。。

 

 

そんな愛すべきキャラ『花キューピットちゃん!!』が突然イベント中の会場に登場した時は観衆からドヨメキが起こってました!

 

すごいぞ!花キューピットちゃん!!(ΦωΦ)フフフ…

 

あまりに唖然としてしまって画像撮れなかったのが大変ザンネンです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

 

さて、そんな弘前遠征を終え現実に戻ってきた。でかい息子。

 

 

 

当店のシャッチョよりお言葉を頂きました。

 

 

 

 

では、お願いします。

 

 

 

 

 

ひょおぉぉぉぉぉぉ~~~ひょぉぉぉぉぉぉぉおおおおぉぉぉぉ~~~~(尺八)

 

 

 

 

 

 

 

 

kindei-hannya1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『働け!!()

 

 

 

 

 

 

 

とにかく2日間行方不明だったので、シャッチョに言葉にならない程怒られました。

 

 

しかし、これが火種となり

 

 

シャッチョVSでかい息子の妖怪大戦争勃発!!(οдО;)

 

 

 

 

 

 

 

99

 

 

 

 

スターチスやモンステラなどが宙を舞う激しい空中戦にまで発展…。。。

 

 

オソルベシ…妖怪同士の戦い。。。

 

 

鬼太郎の妖気アンテナもどこかで絶望的な反応を示していたことでしょう(ΦωΦ)フフフ…

 

 

しっかし…これが現実世界なのか…;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

 

 

 

 

頑張ろう…。。。

 

 

 

 

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

タグ: , ,

“ざぱ~んかっぷ in 弘前”には2 個のコメントがあります。

  1. 島根・K より:

    お疲れ様でした~!
    今年は、当店の“売れっ子”デザイナー(A.YT)、モロモロの事情により、予選からパス!!
    静かな夏になりそうです(≧▽≦)ゞ
    仕事とコンペの両立は永遠の課題・・・ですかね!?

  2. でかい息子(B型) より:

    >島根・Kさま
    はい。オツカレサマでした~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
    そうですよね!
    中国予選の結果を見て、いつもある名前がなかったのでアレ?と思ってました。
    そうですか!予選から出場しなかったんですね((;゚Д゚)
    謎が解けました(笑)

    両立は…(爆)
    厳しい戦いですよね。当店はそれはもうひどいバトルでした(ΦωΦ)フフフ…
    シャッチョにジャパンカップを説明しても…たぶんワンカップ大関しかワカラナイ男なもんで…(οдО;)

コメントはこちら

松岡生花店

フラワーギフト・プレゼントのことなら、宮城県東松島市の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 981-0503 宮城県東松島市矢本字北浦1
電話・FAX

電話:0225-82-6633

0225-82-6633

FAX:0225-82-6633

営業時間 9:00〜18:30  
定休日 日曜(予約可・行事営業)、正月5日間休
配達可能
エリア
東松島市、石巻市(旧石巻市〔一部を除く〕)、遠田郡(美里町〔大柳・木間塚・二郷・練牛・福ヶ袋・和多…

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「松岡生花店」(宮城県東松島市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。宮城県東松島市へのお花のお届けなら当店にお任せください。