0225-82-6633

お店情報

当店は宮城県東松島市のお花屋さんです☆ダヨネ―((*゚艸゚)(゚艸゚*))―☆

松岡生花店(宮城県東松島市 花屋)ブログ

ランちゃん・スーちゃん・ミキちゃん

2010年02月26日 10:27 PM

こんばんは。㈲松岡生花店。でかい息子(B型)です。

 

 

ド━━━━━━━━m9(゚∀゚)━━━━━━━━ン!!

 

 

どうか名前だけでも覚えて帰ってクダサイ!

もうすぐは~~るですねぇ~ 鯉をしてみませんか~~♪♪♪注文クダサイ(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

 

 

 

1159402972

 

 

 

鯉をしてみました。。。(゚д゚)

 

 

 

コイツゥ( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

 

 

 

 

この陽気はなんでしょうか!?暖かいですね~!ダヨネ―((*゚艸゚)(゚艸゚*))―☆

キャンディーズもビックリの暖かさですよねぃ((*´∀`*))ヶラヶラ

 

 

この陽気に誘われ。葬儀屋さんにスタンド回収に行きました!

まぁ毎日の仕事なんですけどね。

エッサホイサと運んでたところ……

 

 

 

 

∑(:;゚:;ж;:゚;:)ギクッ!!

 

 

 

突然の……………………

 

 

 

 

 

腰痛発動!!

 

 

 

 

 

 

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

 

 

 

 

 

 

864

 

 

 

 

 

 

でかい息子…よわっ!!;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

 

 

 

てか、ブルーーーーーーーーーーーーーーーッ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

 

戻って来い!腰痛から戻って来い!!(゚∀゚)

 

 

 

ぎ~っくぎっくぎっくぎっくり腰♪( ゚∀゚)・∵. ゴハァ

 

 

ビックカメラ風に歌っちゃった

 

 

 

 

 

┣¨┣¨┣¨┣¨アァーン?( ゚∀゚)σ)))д`)ナントナクー┣¨┣¨┣¨┣¨

 

 

 

 

 

もうね、なんでしょう。。。腰。。。そして、このテンション。。。

 

 

 

でも、この陽気に誘われて歌いたくなっちゃいますよねー((*´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 

 

雪がぁ溶けて~川にぃ~なって流れてゆきます~♪

 

つくし~の子がはずか~しげに顔を出します~♪

 

もうすぐは~~~るですねぃ ちょっと気取ってみませんかぁ~!

 

 

 

 

 

 

 

66

 

 

 

 

でかい息子さん…気取るの巻!!(οдО;)

 

 

 

 

┣¨┣¨┣¨┣¨カツヲ!!( ゚∀゚)σ)))д`)ユウジョウシュツエン…┣¨┣¨┣¨┣¨

 

 

 

 

 

あぁ…気取ったら…また腰が!!コシがぁ~!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

 

 

 

 

 

chinagirl1

 

 

 

 

 

 

『ところで、でかい息子くん!やっぱり、あそこのウドンは‘コシ’が違うのだよ!!

よ~く覚えておきたまえ!!』

 

 

『か、課長!!((;゚Д゚) ゴチソウサマデス!』

 

 

的な。。。(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

207

 

 

 

 

課長ダレ?(゚д゚)ウドン屋ドコ??(゚д゚)あたたたたた…コシが痛い(゚д゚)

 

 

 

 

 

とにかくですよ。

 

ミナサマに本日お伝えしたいことは。

 

 

 

 

 

 

『普通の女の子に戻りたい!!』

 

 

 

あっ、それキャンディーズか。(゚д゚)

 

 

 

 

それに…自分…野郎だた( ゚∀゚)・∵. ゴハァ

 

 

 

意図的に間違えちゃった

 

 

 

 

 

『腰が痛い!!』

 

 

 

 

実はこれだけです。話をよく引っ張りました(爆)

以上です。編集長!ダヨネ―((*゚艸゚)(゚艸゚*))―☆

 

 

 

シップハレバイイノニ(+Φω)ヒソ(ΦωΦ)ヒソ(ωΦ+)コルセットマケバイイノニ

 

 

 

 

 

 

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

タグ: , ,

“ランちゃん・スーちゃん・ミキちゃん”には2 個のコメントがあります。

  1. おばば より:

    まつさんハートのアレンジの葉っぱかわいいね~
    おばば好みだぁ~よ~パチパチパチ

    しかし、やっと白状したな・・・
    外見はおっさん、心は乙女(゚∀゚)♪!!

  2. でかい息子(B型) より:

    >おばばちゃん
    ハートのアレンジ!
    おばばちゃんお墨付き頂きました(ΦωΦ)フフフ…

    >外見はおっさん、心は乙女☆
    そうそう♪とうとうバレちゃった♪(゚∀゚)
    心は無垢な少女のように。そして水洗便所のように清らか((*´∀`*))ヶラヶラ
    やっと白状した…って取調べかっ!

コメントはこちら

松岡生花店

フラワーギフト・プレゼントのことなら、宮城県東松島市の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 981-0503 宮城県東松島市矢本字北浦1
電話・FAX

電話:0225-82-6633

0225-82-6633

FAX:0225-82-6633

営業時間 9:00〜18:30  
定休日 日曜(予約可・行事営業)、正月5日間休
配達可能
エリア
東松島市、石巻市(旧石巻市〔一部を除く〕)、遠田郡(美里町〔大柳・木間塚・二郷・練牛・福ヶ袋・和多…

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「松岡生花店」(宮城県東松島市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。宮城県東松島市へのお花のお届けなら当店にお任せください。