0225-82-6633

お店情報

当店は宮城県東松島市のお花屋さんです☆ダヨネ―((*゚艸゚)(゚艸゚*))―☆

松岡生花店(宮城県東松島市 花屋)ブログ

バンドーさん!ノーヒントでお願いします!!

2009年10月01日 7:02 PM

こんにちはー!㈲松岡生花店。でかい息子(B型)です。

 

ド━━━━━━━━m9(゚∀゚)━━━━━━━━ン!!

 

さて、なんだか風邪をこじらせそうな気候。いかがお過ごしでしょうか?

今日から10月ですよ!早すぎ

さて、久々の更新ですねぃ(ΦωΦ)フフフ…

こないだの日曜から2泊3日で社長&母上が北海道に旅行に行きました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

 

おぉ…神よ! 

 

ということは。。。

 

でかい息子…

 

 

店の全権掌握!!(((´゚艸゚`*)))クククッ

 

イェ━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━ィ

 

もうね。シガラミから解放されて、自由自在に仕入れするわけ(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

自由自在に花を操ってスタンドとか作れるわけだねぃ☆

 

 

ぐへへへへ。うへへへへへ。

 

 

う、うん。失礼。(*ノωノ)キャッ♪

 

ちょっと考えただけで最高の気分すぎて…

 

 

 

e3839ee382aee383bc1

 

 

『耳がでっかくなっちゃった!!』エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?

 

 

┣¨┣¨┣¨┣¨モットデカクスルゾ( ゚∀゚)σ)))д`)ヒデブ┣¨┣¨┣¨┣¨

 

などと様々な妄想をかましてた、こないだの日曜の昼下がり。

そうすると。突然。

北海道に旅立ったばかりの母上からでかい息子の携帯にお電話が入ったんだ。。。

 

 

 

 

『アンタ!!葬儀屋さんが、何回かけても電話に全く誰も出ないってこっちに電話よこしたわよ(怒)』

 

 

 

 

 

 

 

……………さて、ここで最初のクエスチョン!

でかい息子(B型)が電話に出れなかった理由は一体なんだったのでしょうか?

 

 

 

 

とぅるるるとぅるるるとぅるるるとぅるるるるーーーーー♪

 

 

 

 

 

バンドー『あの~それは何かゆでたまごと関係あるんちゃいます?」

クサノ『バンドーさん。ノーヒントでお願いします』

 

 

 

 

①風邪で高熱にうなされ寝込んでいる弟の看病におわれていた

②ぐへへへ。うへへへへ。と部屋で笑い続けていた

③耳がでっかくなっちゃった!の練習に真剣に取り組んでいた

④愛する『ペヤングのり塩ポテト』がそっこーカット商品になったことに対する、行きつけのセブンイレブンへの抗議行動の一環

⑤『あれ?誰も電話にでんわ!』などと1人で呟いて笑いのツボに入り、腹筋崩壊

⑥自室の隅っこで体育座りをして、両親の帰りをじっと待っていた

 

 

 

 

さぁ。スーパーヒトシ君の黒柳さんのお答えは??

 

 

 

 

 

 

 

 

angola7

 

 

 

 

 

なにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!(οдО;)

 

黒柳さん………渾身のヘッドバッド!( ゚∀゚)・∵. ゴハァ

大木金太郎を彷彿とさせるぜぃ!ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ

 

大木 金太郎(おおき きんたろう、1929年2月24日 – 2006年10月26日)は、韓国・全羅南道出身の元プロレスラー。本名は金一(キム・イル、김일)。身長185cm、体重120kg(現役当時)。生年はかつては1933年とされていた。必殺技はヘッドバッド!

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』調べ

 

 

わからなくてイライラしてるのか?そうなのか??黒柳さん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

990705

 

 

 

 

 

 

 

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

 

 

黒柳さん………つ、つ、強すぎるゼィ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でかい息子撃沈…( ゚∀゚)・∵. ゴハァ

 

 

 

というわけで、この時を境に…でかい息子はぐへへ。うへへへへ。と笑っていたのが懐かしくなるくらい。

飯を食う間もない3日間を過ごすのでした。。。

地獄に落ちちゃったのねまぢ死ぬかと思った。

 

あっ、おみやげ貰いました~☆

 

dsc02096

 

 

 

 

 

 

 

ロイズのチョコチップスヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

んまいの☆ちょ~んまいの(((´゚艸゚`*)))クククッ 

 

 

 

 

んまいと言えば……… 

 

 

 

 

あぁ…ペヤングののり塩ポテトを食いたいゼィ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

93338

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

angrybaby

 

 

 

 

 

 

 

 

  

レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З    レ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З

 

 

 

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

タグ: ,

コメントはこちら

松岡生花店

フラワーギフト・プレゼントのことなら、宮城県東松島市の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 981-0503 宮城県東松島市矢本字北浦1
電話・FAX

電話:0225-82-6633

0225-82-6633

FAX:0225-82-6633

営業時間 9:00〜18:30  
定休日 日曜(予約可・行事営業)、正月5日間休
配達可能
エリア
東松島市、石巻市(旧石巻市〔一部を除く〕)、遠田郡(美里町〔大柳・木間塚・二郷・練牛・福ヶ袋・和多…

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「松岡生花店」(宮城県東松島市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。宮城県東松島市へのお花のお届けなら当店にお任せください。