0225-82-6633

お店情報

当店は宮城県東松島市のお花屋さんです☆ダヨネ―((*゚艸゚)(゚艸゚*))―☆

松岡生花店(宮城県東松島市 花屋)ブログ

至急!ドラゴンボールが必要。

2009年09月21日 9:39 PM

こんばんはー!㈲松岡生花店。でかい息子(B型)です。

 

ド━━━━━━━━m9(゚∀゚)━━━━━━━━ン!!

 

五月雨は緑色~♪悲しくさせ~たよ~!1人の午後は~~~~♪

(゚∀゚)ラヴィ!!

 

http://www.youtube.com/watch?v=UuMG7NbwmMY

 

村下孝蔵『初恋』の冒頭であります。

よく運転中に鼻唄交じりに口ずさむ曲なんです(ΦωΦ)フフフ…

調子いいと熱唱!! 

車ですれ違うミナサマ方、バカ面をご披露してすいません。

ただ、本人はサイコーの気分です☆

どうかそっとしてあげてください。。。

なお、このキャッチーなメロディをでかい息子のくぐもった声で口ずさむと。。。

名曲が台無しになるわけです。ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

ご了承クダサイ………。

 

 

お彼岸の入り日と敬老の日が無事に終了!d(≧∀≦*)ネッ!!! 

 

まぁね。当店も事件が次々と起こりましてねぃ(*´д`*)アハァ

 

時は19日土曜日、お彼岸入りの前日…

入り前日の午前中を戦っただけで…

 

 

『赤系のカーネーション』&『小菊各色』が全く足りないことが即、判明!!ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ

 

 

まぁね。俗にいう

 

 

『社長の仕入れミス!!』

 

 

ってやつだね(ΦωΦ)フフフ…でも口が裂けてもそんな事言えないのね。

社長が般若に数秒で変身しちゃうからね(*≧∀≦)ゞ

そのリスクは忙しいのでぜ~ったいに避けなきゃ無いの。

 

 ここで社長の怒号が飛ぶわけ。

 

 

『おい!すぐ市場に行ってカーネーション取ってこい!!

 

 

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

 

 

なにぃぃぃぃぃ!!( ´ω`):;*.’:;ブッ

往復1時間半やぞ。こっちも配達だらけやんけ!夜でいいんじゃないのか?(οдО;)

と、心で呟きましたが。

 

『Yes,sir』(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ

 

と即、旅に出ました。。。(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

まぁ、素直でいい子(爆)

 

 

カーネーションを買ったついでに。ちょー立派な80~90センチくらいのキングプロティアなどもなぜか買ったのね♪

やっぱ、見つけた時に買わないとねー。

ちなみにでかい息子はこの花を『シーラカンス』と呼んでいます☆

1本1500円で絶賛販売中です。シーラカンスの名の如く、エライ長持ちするお花です!

今度、サッカーワールドカップが開催される南アフリカの国花ですよぉ!

寒さヨシ!暑さヨシ!乾燥ヨシ!まさしく生きる化石!!

 

はいこちら!

 

 

dsc02024

 

まぁ、なんとも独特のタタズマイ。ダンディズム漂いますねぃ|д゚)カンサツ

 

 

 

そうそう。やっとの思いで帰ってきたでかい息子…。。。(*´д`*)アハァ

 

ここでさらなる異変に気づくのだ。

 

 

 

あれ?

 

あれれれれ?

 

あれれのれ?

 

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!???

 

 

ぴ、ぴ、ぴんくりんどうが1本も無くなってる…

ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ

 

 

Nooooooooooooooooooooo!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

 

インタビューを敢行する。

 

でかい息子「あなたはバックヤードに置いていたぴんくりんどうをどうしましたか?」

 

母上「ハイ。キレイさっぱり売り捌きました☆」 

 

 

。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!!

 

 

(*´∀`)━━)゚Д`)・;:’━σ ドギューン!!!

 

 

 

笑い事じゃないぞ!ぜんぜん(汗)  

 

花キューピットの敬老の日マニュアルをじーーーっと黙視してみる。

目を細めても、マニュアルを遠巻きに見てみても、どう見ても、ぴんくリンドウが完璧に入ってるんだねぃ(οдО;)

ど、どうすんねん。。。敬老の日。てか、日曜から配達はいってるぞ!?ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ

 

市場に電話。。。「あっ。松岡さん。もう、ぴんくりんどう無いです

 

 

………………(οдО;) ドシヨ…  

 

 

青りんどうにファンタグレープでも吸わせたら…ぴんくりんどうにならないだろうか?

 

 

 

Σ(゚Д´(;;┗┐ヽ(´゚д゚` )ノナルカァァァァァァァ!!

 

 

 

 

そうだ!ドラゴンボールを7つ集めて!(ノ∀`*)ペチ

シェンロソにぴんくりんどうを出してもらえるようにお願いすれば!!(((´゚艸゚`*)))クククッ

 

うん。そうだな。それしかないな!

長年かかって捜し求めたドラゴンボール。

最近とうとう手に入れたんだ!!

ここで使うしかない!

 

 

……我ながら完璧な計画だゼィ!

これがそのドラゴンボールさ!

 

 

 

 

 

 

0220

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。完璧さっ!間違いない!

 

 

 

このドラゴンボールを7個並べて…と。ヨシッ!!( ´゚д゚` )エー

 

 

 

「イデヨ!シェンロソ!!そして願いをかなえたまへ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17235

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kowakid

 

 

 

 ………不条理だ。世の中…不条理だ…。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しまった。浅はかな計画が破綻してしまったぜぃ!(οдО;)

風船唐綿ではやはり願いは叶えてくれないのか!?

シェンロソ!そうなのか!?ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ

 

 

 

 

ぴんくりんどうは、結局、でかい息子が等価交換の法則にしたがい錬金しました(ウソ)

 

 

 

まぁ、なんとか無事に入荷しました(汗)

 

 

さて、お彼岸戦線。長い戦い、楽しく乗り切りましょうd(≧∀≦*)ネッ!!!

タグ: ,

“至急!ドラゴンボールが必要。”には8 個のコメントがあります。

  1. 15-070 より:

    おつかれさまです!いつもにやにやしながらブログ読んでます (o`)ノ
    ドラゴンボール!
    いいですね、わたしも地道に集めたいとおもいます。緑色のやつ。 070の妹より

  2. 15-003 より:

    すっごく面白かったです!!
    やっぱりこれは松岡ワールドですね!!!
    また、覗かせてもらいますよ
    がんがんブログ更新お願いします!!!!

  3. 15-031豊里ガーデン より:

    お疲れ様です。

    秋の晴空が急に暗くなったなと思っていたら、シェンロンを呼

    んでいたなんて。さすがデカイ息子くん。

    俺もドラゴンボールを捜しにマイドラゴンレーダーで夜の町へ

    大冒険に行って来るぜっ。

  4. でかい息子(B型) より:

    >070の妹様
    コメンツありがとうございます☆
    ドラゴンボールを集める決心をされたのですね♪
    でかい息子が集めたドラゴンボールはもしかして…

    『別物!!』

    だったのかも知れません。。。
    ワタクシの無念をゼヒ晴らしてください。
    お願いします(笑)

  5. でかい息子(B型) より:

    >15-003様
    ありがとうございます☆
    嬉しい限りです☆
    松岡ワールドなる、なるほど・ザ・ワールドにも対抗し得る新たなワールドができたこと。
    身が引き締まる思いです。
    できる限り更新頑張ります!

  6. でかい息子(B型) より:

    >豊里ガーデン様
    お疲れ様です。
    気づきました?(笑)
    昨日、午後からもシェンロソを呼んでみたんですが。
    願いを叶えることはできませんでした。。。
    夜の街に大冒険!!
    ゼヒお供させてください!

    くれぐれも如意棒を振り回さないように気をつけてください。

  7. おばば より:

    おつかれさま~大変だったね☆

    おばばはこの忙しさでイチゴを枯らしてしまいました・・・

    それよりイソギンチャクアレンジ欲しい!!かわいいです☆花言葉は成功だよ~!!

  8. でかい息子(B型) より:

    >おばばちゃん
    おばばちゃんもお疲れ様でした☆
    うちのわいるどイチゴは元気だよ~!
    イソギンチャクアレンジ(笑)
    かわいい?ほんと~☆
    花言葉も商品説明にちゃっかり加えちゃった。
    ありがとう☆

コメントはこちら

松岡生花店

フラワーギフト・プレゼントのことなら、宮城県東松島市の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 981-0503 宮城県東松島市矢本字北浦1
電話・FAX

電話:0225-82-6633

0225-82-6633

FAX:0225-82-6633

営業時間 9:00〜18:30  
定休日 日曜(予約可・行事営業)、正月5日間休
配達可能
エリア
東松島市、石巻市(旧石巻市〔一部を除く〕)、遠田郡(美里町〔大柳・木間塚・二郷・練牛・福ヶ袋・和多…

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「松岡生花店」(宮城県東松島市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。宮城県東松島市へのお花のお届けなら当店にお任せください。